オーガニックコットン100% ニャンコおむつケーキ | モカフルー*雑貨日和*

モカフルー*雑貨日和*

福島県会津若松市の雑貨ショップ
zakka marketモカフルーです(*^ ^*)

おすすめ雑貨や新着情報、おむつケーキ、
ワークショップやイベント
看板ニャンコ モカすけ&子猫ゆずのことも綴ります♪

お盆休みもそろそろ終わりかなぁ…

みなさんどんな風に過ごしてましたか?


今日は新作ラブラブおむつケーキのお披露目です爆笑



100%オーガニックコットンの
赤ちゃんにやさしいおむつケーキラブラブ
{02DE8D68-72C7-470F-9B07-6E202233A827}



敏感な赤ちゃんの肌に一番いいのは何と言ってもコットン
{BFDBAA2C-B485-4F03-A388-A125F6D5FE8A}
その中でもオーガニックコットン100%でできた赤ちゃんグッズたちキラキラ

しかもネコづくし(*´艸`*)

{42ED70D8-DEF5-4A03-8A13-388F826476A5}
一番上の大きいのはママの腕に回して使う抱っこまくら

体温の高い赤ちゃんを抱くのは
ママもひと苦労です

赤ちゃんの頭もいっぱい汗をかくので
ママも赤ちゃんも快適に過ごせます


他にもかわいらしい鈴の音がするネコちゃんボールや…
{F0CED91C-B1B4-4099-9324-F0792C236315}




ネコちゃんガラガラ
{12A6DCED-1629-4FB4-8694-FD837651E38F}


まくらの前に添えた小さい方は
赤ちゃんの腕に巻くベビーラトル
{A7FB9167-6FE9-48E0-B06E-C75150FA29EE}
やさしいコットン素材と
かわいいネコのグッズたち

ナチュラルに仕上げた
モカフルーイチオシのおむつケーキができました(*"ー"*)♪ 


まだまだ続く暑い季節

赤ちゃんにやさしい素材のケーキで夏生まれのお子さんにプレゼントしてくださいねドキドキドキドキドキドキ