★3月レッスンのご案内です♪ | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんにちは
寒さ厳しい日が続きますが、春はそこまで来ていますね!
3月は人気の食事パンのご紹介です
よろしくお願い致します照れ

★3月レッスン
ドライイースト、または自家製レーズン酵母を選択

《メニュー》
 ●ベーコンエピとプロシュート




基本のハード系パンを作ります

微量イーストで前日少し捏ね、冷蔵庫でゆっくり発酵させる作り方です

同じ生地で、違うパンを作りますので(ベーコンエピとプロシュート)ご自宅でアレンジされてください
捏ね方はデモでいたします。
ご希望で生地を捏ねて持ち帰ることもできます
(別途300円です)

●キタノカオリのもちもちパン


国産小麦の甘くてもっちりしたキタノカオリを使って、高加水のもちもちパンを作ります。
簡単な作り方ですので、日々の食事パンになると思います



 ●季節のスープとデリ

《日程 》

6(金)……満席になりました

7(土)……満席になりました

10(火)……残1名さま

14(土)……満席になりました

17(火)……満席になりました

20(祝)……満席になりました

《参加費》
5500円(ドライイースト)  
6000円(レーズン酵母) 酵母液も作れます(別途500円)

《時間》
10時〜14時(ドライイースト)  
11時〜14時30分(レーズン酵母)  

《キャンセルフィー》
前々日〜参加費の半額
前日〜参加費の全額

みなさまのご参加をお待ちしています。


料理教室検索クスパ