9月レッスン 終わりましたー | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんにちは照れ

今月のレッスンも無事に終了です〜


今月は中種を作ってのパン作り

聞きなれない方もいらっしゃるかも

しれませんが

全然難しくはなく

家庭製パンでは作りやすい方法ですので

本当におススメです!


ニーダーをお持ちでない

メンバー様も多いので

手ごねの方こそ有効ですウインク


煮崩れしないさつまいも甘露煮の作り方

かぼちゃと豆乳のスープも好評で

嬉しかったです!



みなさんと 手作りパンのおいしさを

分かち会えることが

とっても嬉しい時間音譜


今月もありがとうございましたドキドキ

焼き菓子レッスンも始まってます


ナッツと洋梨のキャラメルタルト

こちらは国産レモンのサブレ

サクサクのシュクレ生地を丁寧に

作りますよ〜ビックリマーク

お菓子は ポイントを知って

丁寧に作ればどなたでも

美味しく作れると思います照れ

おうちスイーツも楽しみましょうね〜