☆6月レッスンのご案内です | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんにちはウインク
ベランダの薔薇が綺麗に咲き始めました
朝が楽しみな季節です

★6月パンレッスンのご案内です♪ 

6月レッスンは EUオーガニック認証のバターのタイアップレッスンも行います。

ベルギーから直輸入のとてもクリーミーな味わいです
高級バターのエシレにも匹敵するバターと評判ですので この機会にぜひお試しください。

○メニュー
●あおさのリュスティック
国産あおさとアクセントにチーズを入れた和風リュスティックです




●夏野菜のキッシュ(12cm型 1台)
ザクザクの生地と野菜の人気のキィッシュです
おもてなし料理にも喜ばれます


 ○日程  

  8土 …… 満席になりました


  10月 ……残1名さま

  11火…… 満席になりました

  14金…… 満席になりました

  15土 ……満席になりました

              

   22土 ……満席になりました

  

○参加費 
  5500 円 ドライイースト 
  6000 円  ホシノ天然酵母使用はリュスティックのみです。持ち帰りはリュスティックです)  

○時間 
 10時〜14時 ドライイースト 
 11時〜14時30分 ホシノ天然酵母 

 ※キャンセルフィーは全てのレッスン 
前々日〜参加費の半額  
当日〜  参加費の全額   

※2名さま以上で開催となります。  
みなさまのご参加をお待ちしております❣️
よろしくお願いいたします。