今月のレッスン終了です!ありがとうございました | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんにちは照れ

GW 今年は10連休ですね〜

旅行行ったり のんびり過ごしたり

みなさま楽しんでくださいねウインク


今月のレッスン 無事に終了いたしました!

ステキに写真を撮ってくださった

sちゃん、いつもありがとう❣️



ラズベリーショコラブレッドは

焼いている時から

ベリーとチョコのいい香り〜ラブ


クープも入れずに自然に開いて

もっちりふんわり焼き上がりました


最後のレッスンデモで作った湯種で

翌日 2斤型で湯種食パンを焼きました


吸い付くような生地がたまりません〜爆笑

みなさまも是非作ってみてくださいね


いつもいらしてくださるメンバーさま

そして はじめましてのみなさま

ご縁をいただき本当に感謝ですドキドキ

来月もよろしくお願いいたします!