STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんにちは照れ

今週末は桜が満開になりましたね

平成最後の桜🌸

みなさまもお花見に行かれましたか〜


 私は早起きして

中目黒のスターバックスリザーブへ

整理券の番号待ちの間

目黒川を散歩しつつお花見🌸

朝の気持ちいい空気と

人が少なくてゆっくり見れました〜

スターバックスの2階テラスからは

桜が目の高さに


その後 青山墓地



アークヒルズと

近場ですが

人混みもなくゆっくり歩ける場所を

満喫しました


明日から新年号

どんな年号になるのかなニコニコ