今月レッスン 終了しました♪ ・ベルギーワッフル・ポム ジャンジャンブル | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんにちはニコニコ

今月のレッスンも無事に終了しました

みなさま ありがとうございました!


昨日の天然酵母のみなさまは

カンパーニュらしさを出したくて

カレンツ種の自家製酵母で元種を作り

焼き上げました!



焼きたては生姜の香りが

たまりません〜ラブ


持ち帰り生地もバッチリ焼いて

いただいていました!

いつもありがとうございますビックリマーク


今日の最終日は

お友達でいらしてくださっている

グループレッスン日です





さすがのベテランママたちです

今月は

カンパーニュなんてハードル高い〜 と

おっしゃる方も

手軽に作っていただけるよう

小型パンにしたり

何か入れたりして

家庭でも食べやすく作りやすく

してみました♪


成形も「お店のよう!」と 

みなさまに楽しんでいただけました〜



デザートはベルギーワッフル🇧🇪


焼きたて最高なので

是非イーストを減らして作って

成形したらすぐに冷蔵庫へ!

朝は焼くだけですよ〜


天然酵母の元気の無い種を入れても

美味しくできるのでオススメです!

是非お試しください