こんにちはニコニコ




お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




天気予報が少し外れて晴れ間も見える東京です驚き

蒸しますね驚き

昨日から天気で悩みつつもホカンスに出掛けた結果めちゃ良かったのでまた残したいと思います立ち上がる




今日はこないだのバーベキューの事を。

コーデは去年と同じくcocaワンピースで。

マキシ丈で黒で汚れも気を遣わずいられるけどラインが綺麗、お着替えも楽ちん。

本当に出掛ける直前にパシャっと撮っただけなので肩紐のとこTシャツしわくちゃですねガーン

Tシャツ…mont-bell

ワンピース…coca

カゴに入ってるキャップもcocaの

サンダル…TEVA

サコッシュ…GU

カゴバッグ…台湾の市場



プラス、こちらのグレーを肩掛けして行ったけど曇り空だったのでBBQの間はあまり着なかったです。




お値下げで990円ポーン




今回はロゴだらけになるなぁとGREGORYのウエストバッグではなく、息子のGUサコッシュを持っていったけど、とても使いやすくて。

生地はCORDURAが使われているのにプチプラで多分何年か前に底値で買ったものだと思います立ち上がる


リーフ?柄でコーデのアクセントにも。


イオンで買い出しして、てか、我が家の周りイオンがあまりないのでそんな場所でも喜んでしまったら、若者たちにちょっと引かれた滝汗



川の水の透明度、伝わるかな?

ここも東京なんですニコニコ







海鮮は時間がかかるポーンジー



15人超えなのに仕込んでくれてた鶏肉2.5kg。3種類のタレ漬け。美味しかったーよだれ


あと、バイキング西村サンのバカびたしってタレをサンチュでお肉巻いて食べると美味しかったです。

濃厚なので、葉野菜と合う〜よだれ



みんな若いので場所取りをしている母のような気持ちで見ていました魂が抜ける



川ではワンピースからギアショーツスタイル。

プラスサコッシュ。

場所によって川の流れも早いので固定出来るサンダルで正解でした指差し



去年のカラー、息子のMを着てます。

川遊びにピッタリでしたよん。



パツりたくなくてLLのチャコールを

ワンピの下に着て行きましたん。




とにかく外で食べるご飯は美味しい!

水の流れる音、そして緑🌲は見てるだけで癒されます。

今シーズンまたもう一回行く予定。

食べて飲んでるだけなのに、別の拠点の方や奥さま、初めましての方もいらしたせいか疲れて翌日はゴロゴロしていましたー。

社交的に見えて実はそうでもないの。トホホネガティブ



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート