こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




何だか怪しい天気になってきましたよ悲しい

少し前までは明日も曇り予報だったから、迷っていた予定を決行したのに、残念な事になりそうですガーン

また書こ。




では少し前のコーデです。



ここ最近の私的神デニムと言えば


骨格ストレートさん向けかな?

好きー!



限定になった時に色違いのグレーを買いましたニコニコ

あまり普段骨格をどうこう言わない私でも見れば、良い真顔と分かるスッキリ見え!!

ブルーが26で大きいので、色違いのグレーは25にしましたよ。

⚠️コーデはこれではありませんえん。

安心の綺麗めコーデ指差し




したくてしたコーデはこちら。


Tシャツインでもスッキリウインク



横から見てもウインク残念ながら顔もお尻も平たい族



パールのネックレスと



黒のバッグを持って完成です

Tシャツ…discoat

ジーンズ…UNIQLO

バッグ…SHEIN

サンダル…mini mini store

バングル…GU

ネックレス…オペークドットクリップ













私的にはかなり珍しいハードな感じのコーデ。

でも密かに気に入ってますデレデレ自己満♡

足元、レディな感じのパンプスのが良かったかな?

次はそうしてみようウインク



ほんと、このジーンズ好きだわひらめき

履いてみると、合う合わないがあるんだなと実感する。

そうそう、ワイドチノパンツも試着して良かったので限定を待っているところ。

試着済みで微妙に丈が足らないので長めを裾上げしようかなと。


それにしてももう、どこもかしこもセールが始まりましたね!

まだまだ長い夏が待っているから変な感じです。




では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート