こんにちはニコニコ




お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




はい。

今日も暑いです。

昨日は朝から職場でバーベキューだったので、今日はちょっとスーパーに行っただけでゴロゴロしていますふとん1ふとん3




先日の午前、午後とバタバタしていた日


とにかく暑い外での応援コーデ


インナー…UNIQLO

シャツ…haptic

パンツ…GU

サンダル…TEVA

バッグ…どちらもSHEIN






yukiさんコラボのシャツ




薄いシャカシャカ生地で接触冷感もあるので暑い日にピッタリ。

私のは去年のカラーだけど、値下げされたしOLIVE追加しようかな




履きやすくて良き




雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま



応援の後は、劇団四季の観劇へ。

何となく涼しげに見える色を着たくてニヤニヤFROZENだもんね

けど雨も降りそうな空だったのでパンツは黒で。

ご飯食べたビルの鏡が恐ろしくきちゃない滝汗

インナー…去年のUNIQLOマメクロ

シャツ…ドゥ・アルシーブ

パンツ…GU

サンダル…GU

バッグ…アンテプリマ



お店で見ていたのがセールになったので

シアーでキャンディスリーブがかわいくて目がハート

ミントグリーン





サテンのジョガーパンツ 

去年のですが、かなり細見えしてくれます指差し



売り切れ、再入荷を繰り返していますニコニコ

今年はめちゃ使ってます!

思ってるより荷物も入るの。




ハンカチもブラウスに合わせて


かなり前の近沢レースのグリーン。

キティちゃんコラボので、リボンとHellokittyのレースがキューンキューン

最初、洗ったらどうかなと心配したけど、意外としっかりしててそのままで綺麗な状態指差し

めちゃかわいい。

かわいすぎる目がハート



定番のローズ目がハート




クローバーみたいなCLマーク目がハート





マラソンで買ってるもの。



GUのサテンパンツが良かったし、トップブロガーさん激推ししていたダークエンジェルのロング丈をポチっとな。



いろいろ欲しい物はあるけど、まだ着てない洋服もたくさんなのであまりマラソンで買ってません。



食品は


タイパもコスパも悪いけど家で作ってる餃子🥟

けどいろんな方が薦められてるこちらを初めて買ってみます。楽しみよだれ



これも毎回気になる。

でも冷凍庫いっぱいになりそうで悩むの。


夏によく作る南蛮漬け🐟

鯖が冷凍庫にあると安心なのよね。

魚は意識して食べたい!



あとは炭酸水とかシャントリとか日用品とかをこれからポチりまーす。




では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート