こんにちはニコニコ




お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




あづい驚きとしか言えなくなってきましたね。

蒸し暑い上に、うちの派遣男子25歳が悪びれる事なく遅刻を重ねるのでオババはイライラが止まりません物申す

悪いと思わないんですかね、Z世代は。

感覚が分からん。。。マルハラ

不適切ババアになりそうです凝視

終わりそうで終わらないブルーデイが始まったせい(しかもありえない量の出血中🩸)もあるのかもしれないけど、オババを刺激しないでぽちい昇天


と、ひとしきり愚痴ったところで昨日美容院に行ったコーデですハサミクシ




グッバイ白髪ニヤニヤ

シアーシャツ…しまむら

パンツ…アーバンリサーチ

サンダル…GU

バッグ…カシュカシュ


シアーシャツいろいろ










色違い欲しいな♡







使い勝手良いです飛び出すハート




GUで秋冬の似たデザインの出てましたよん


大きめのシアーシャツとリネン100%パンツで涼しく。

出る直前に自転車がタイヤがベコベコで慌ててバスに切り変えたからバタバタでしたが驚き



花スター花スター花


今年の夏はホテルプールだったり、BBQ🍖に行く機会がポツポツと。

水着はあるけど、それだけで着ることは絶対ないので、新しいラッシュガードが欲しくてひらめき昔のピタピタのやつしかないガーン



川に着いたらこんな感じで


去年、北海道の直営店で家族旅行の思い出に買ったmont-bellのTシャツ。カヌー楽しかったな🛶在庫がすかすかで、本当はもう一つ大きいサイズが良かったんだけど驚きS着てます。けど胸が目立つから変えるかも

速乾性のあるさらっとした生地。



ギアショーツは息子のを拝借

 Mなのでウエストは大きめ

でも食べるしね🍖

シンプルで良き。

パタゴニアのもあるけど、柄がちと古い気がして真顔




シンプルでちょっとだけかわいめのが良いなニコニコ







控えめなフリルのトップスだけ足しても良い?




meriの素敵ねー

白は汚れが気になるけどかわいい目がハート




ハワイかな←キメてる




普通に使えそうなの

完全防備物申す








決められなかったら古いやつでとりあえず行くかな。

会社の集まりなんで真顔



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート