こんにちは。



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




前回の記事はこちら指差し

ありがとうございました愛




今日も蒸して暑いですね泣き笑い

せっかく2ヶ月に一度の美容院に行ってきたけれど、ちょっと外歩いただけでドロドロに驚き

カラーしたら出来るだけ当日は髪洗わないんだけど、今日は無理かも。。。驚き驚き驚き



日曜日の覚書を。



朝からパンを食べながら向かうは八王子。

高速の乗り口を変えてまでパンを買いに行く執念←



まずは東京唯一の道の駅 八王子滝山へ

お母さん的に、普段あまり行けないからテンションあがるんですよねぇ🍅🥦🥒🍆🌽

霊園が近いせいか、仏花が沢山あるしで、ここによってから行きます指差し

9時過ぎに着いても、駐車場渋滞してます驚き

この日は胡瓜が6本で100円とか。

もちろん買って、キューちゃん漬を作ろうと思ったけど、普通に消費してしまってるガーン

その他に野菜とお花を買って霊園へ。




緑はいい真顔


お墓を綺麗にして、ご挨拶するとスッキリ。



次に目指すは秋川渓谷 瀬音の湯




あまり広くはないんだけど綺麗で、温泉がトロトロのお湯なんです。

トリートメント流した後、肩とか流せてなかった?と焦るほどに←言い方

びっくりすると思います。

いいお湯♡

そして露天から見える緑に癒されます。

これがあるから、お墓参りは苦にならない。え。


で、ここにはレストランもあるので、軽く食べて帰れるし、直売所にお惣菜なんかも並んでるから、天気によって外で食べたりも。

なーんか、ぼーっと幸せな気持ちにひらめき

コテージもあるのでお泊まりも出来るの。



今回、温泉に持って行って良かったのが!!

タオル全部入れ替えたいと思ってたら、タイミングよく頂いた、エアーかおるのタオル。

本気のタオルを作っておられます指差し

ふわふわで吸水性が他とはレベル違いで、すんごい賞をいくつも受賞されています🏆

ふかふかのタオルに包まれるの好き目がハート










前回のマラソンで買ったんだっけな?なハンディファン🌀

息子にチャコールをあげたら喜んでた立ち上がる


こちら




首に掛けて、折りたたんで手ぶらで使える〜👍

車回してくるの待つ鬼嫁


もちろん手に持ったり、テーブルに置いたり。

携帯スタンドになるし、モバ充になる。

これを!

温泉で髪を乾かしたりメイクする時に、首からぶら下げてつけたら快適に。

日帰り施設のドライヤーとか基本急いでするから、悠長にテーブルの上とか置けないしね。



今までフランフランのを使ってました。







なんとなーくキューンフランフランにしかない良さもありますよね目がハート



嵩張るから今回は薄型のこちらを持って行ったんだけど正解でした!

バッグや行き先に応じて使い分けたいと思います指差し


〆は団子🍡


では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート