こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛



今日はよく降りますね。月末処理の銀行と役所周りがあったので疲れました魂が抜ける

今はお昼休み、と言い訳してUNIQLOで気になっていた服の試着も出来たのでヨシとしますにっこり




昨日かな、通勤コーデです。


ブラウス…FUNNY COMPANY

インナー…UNIQLO 去年のマメクロ

パンツ…coca

バッグ…SHEIN

靴…a.v.vにヴェリココのリボン後付け🎀



みんな持ってるんじゃないかと思うブラウス。

カラバリ増えたからもう一枚欲しいな。

会社や学校行事にピッタリ。

風が抜けるゆったりサイズでアイロンもいらないし、脇見えも気にしなくてすむデザインで良き指差し




持ってるどれもお気に入りニコニコ






パッと着るだけでキマル、優秀ブラウスかと♡



パンツは今期のcocaのさらっとおすすめ夏向けテーパード。

改めて見るとウエストゴムで楽だけどお腹周りはもたつくかもガーン

正面は細見えします←当社比


けどすごく楽なので←2回目、この夏通勤用としてヘビロテしまーす!



病院病院病院病院病院



今、家で私が見てるのはブラックぺアン


が、世間ではアンメットがすごく良かったとか。

アンだけかぶってる



週初め、娘が足の指をソファの脚にぶつけて、痛いのがひかないからと大学の空き時間に整形外科に行ってレントゲン撮ったら、




ヒビ?というか断層みたいな状態にガーンガーンガーン


折れてる訳ではないので、隣の指とテーピングだけですんでるので、朝晩貼り替えてあげてるんですが、病院で分かった時のLINEが。



折れてた悲しい

大丈夫?

の、やり取りをした後ですが…



ブラックぺアン意識し過ぎで泣き笑い

1750円は初診料です泣き笑い



分かってくれる方いるんかいなキメてる



またネトフリでブラックぺアン終わったら、アンメットを見たいと思いますひらめき




では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート