こんばんはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日のブログはこちら『【くらしのマーケット】エアコンクリーニング日♡ミスドの美味しい初焼きポンデリング』こんにちはお立ち寄りありがとうございます昨日のブログはこちら『【coca】イロチ買い必至?細見えパンツ再び♡【ROPE picnic】懲りずにチュールで学校へ…リンクameblo.jp

ありがとうございました愛




エアコンクリーニングが完了して、めちゃ快適になった我が家。

去年は1日で作業出来るのが3台と言われたし、主人が単身赴任してる期間もあったりで使ってない部屋もあったんですよね。

蒸し暑さから解放されたんですが、リモコンがひとつ見つからないまま去年も過ごしていて。



昨日すぐにこちらをポチっとな。

純正じゃないけどシンプルなエアコンだしいいかなと。

安くてビックリ。

この前、浴室乾燥のリモコンが壊れて、それはすごく高かったガーンガーンガーン




で、朝から動いて疲れてる私に、息子がご飯作るよ!と言ってくれたので有難く甘えさせてもらいました昇天

部活が休みで良かった♡



こないだまた作ってくれると話していたジャージャー麺です。

まじスゴイんですけどよだれよだれよだれ



本人はもう少し肉味噌に汁気が欲しかったみたいだけど、本当に美味しくてよだれ最後ご飯足しちゃった

白ネギもきゅうりも水にさらして冷やしたりで、仕事が丁寧驚き

人が作ってくれたご飯ってなんでこんなに美味しいんだろーか。

ご馳走様でした!

またお願いします目がハート




花花花花花



コーデは近所にお買い物に出掛けた時のニコニコ




キャミワンピは去年のcocaでジャガード?ぽい生地で着心地が良くて。

インナーのフレンチスリーブが一番太い部分を隠してくれるの。

この夏いろいろ合わせたいな。

バッグを肩掛けするとフリルがかわいい〜

茶✖️黒、好き♡

ガーリーな感じだけど、いい真顔


Tシャツ…アメリカンホリック

キャミワンピース…coca

バッグ…カシュカシュ

靴…mini mini store


しまむらさん並のプチプラ!




私のは去年のだけど色によって在庫ありますニコニコ





【SALE/25%OFF】coca ジャカードキャミワンピース コカ ワンピース・ドレス ワンピース ホワイト オレンジ ブラック グリーン




ジャカード キャミワンピース 全4色/コカ(coca)



今年のコレ、かわいい♡

リゾートに行きたくなる感じ✈️




50%オフ!




こちらも実物見たけれどかわいくて




ボリュームソールの靴って普段あまり履かないのですが良かったです。

SHEINで同じものがお安く出てますので、そちらがおすすめ!

歩いてると少ーし前に滑るのでワンサイズダウンでもいいかも。(甲高さん除く)

リボンみたいなところは全く痛くないのひらめき




そう言えば、これから3ヶ月間猛暑予報が出ましたね魂が抜けるネガティブ真顔

夏服、たっぷり楽しみましょう〜驚き煽り無気力



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート