こんにちはニコニコ


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート


昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛



昨日は学校の集まりから帰ったら、8時を過ぎていまして。最後は懇親会で軽く食べたんですけど、やはり小腹が減ったので、同じ頃帰ってきた娘とコンビニに出掛けて



これではなく



こっちを2人で食べて、最悪だけど最高な夜を過ごしました。久々に食べると悪魔的に感じるキメてる色んな人とお話し過ぎて疲れたんだよ。。。しかもだって50円くらいしか変わらなくて←デブの考え方爆笑

息子は料理に目覚めてるのでジャージャー麺作って先に食べてた。また作ってくれるらしいよだれ


お供はもうすぐ2が始まる、ニノのブラックペアン✂️
面白い!!
実はこれを先に見始めたんだけど、もうイライラが止まらなくて3話でやめました。

まじで意味分からん。

石原さとみチャンはかわいいがありえへん。

そんな風に思う私はオバなのでしょうか真顔


ニノと松潤出てるけど、母娘ともに特に嵐のファンではありません昇天



気を取り直してコーデですひらめき

虎ノ門に出掛けた時は朝早かったので、夜に

カーディガンで雰囲気変わるなぁと迷っていましたが


こちら指差し

サロペット…クラシカルエルフ

インナー…UNIQLO 去年のマメクロ

カーディガン…GU

バッグ…アンテプリマ

靴…GU


年齢も年齢なので、落ち着きすぎるとオバ見えしちゃうので、明るめのグリーンのにしましたん。


こんな風にフリルは後ろで別れているので


全部を出すと甘過ぎるので、半分出したり出来て可愛かったです♡

今年も好き♡黒くて見えないけど深めのVにたっぷりフリルになってるの。傘の位置おかしいね。

しかしオールインワンなのでトイレには余裕を持っていかないとね物申す後ろファスナーだし驚き


去年の。

フリッフリでかわいい♡

もう売ってませんが悲しい


たまにZOZOで復活したりしてました。激安で。

迷った白のカーデ
シアーとラメの感じがかわいくて♡
会社にもよく着てて使いやすさはこれがダントツ!






GUの靴が安いのに使える!
これから履くものなのに…

今朝は息子の部活もお昼からだったので、久しぶりに目覚ましをかけずにグッスリ。
さっきおやつに食べた夫の北海道出張お土産も美味しかったですよだれ毎週どこかに行ってるねぇ…





ムーミンバレーパーク行きたいな。



夏のパスタにピッタリ!



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート