こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛



天気予報では結構な雨予報だったけど、曇り空の中に晴れ間が覗いたりと不安定な東京です。

朝から所用の為、日曜なのに出掛けています

雨を意識したコーデにしたけど意味あったかな?

(今帰ったけど、ほぼ降られなかった!ニコニコ)


ブラウス…coca

パンツ…coca

バッグ…アンテプリマ

靴…GU エナメルのボリュームソール


雨で蒸し暑いかなと、cocaのシアーブラウスを。

急いでてめちゃインしちゃってるよ滝汗

ネイビーで首元でリボンを結ぶ2WAYタイプだけど後ろリボンばかりで着ているかも。

シアーですこーしキラッと見えるのもかわいいデレデレ

袖口もゴムでグッと上がります。


ネイビー M

学校行事にも着て行けました。

去年完売してたけどロコンドにはわずかにあるポーン




パンツは3本持ってるテーパードの神パンツ

今はほぼないのでシーズン出始めの購入が指差し


雨だしと久しぶりにアンテプリマを。

中に白の刺繍巾着を入れて使ってます。

買ってから7.8年経ってるけどベタつきもなく綺麗ラブラブ

今のシルバーブームにぴったり過ぎるバッグ!!

改めてかわいすぎる〜キューン

一昨年くらいからスクエアのチェーンが流行ってたけど、ラウンドだしなぁ…とあまり使ってなかったの。

でもでもやっぱり今年はどんどん使っていきます!

まさに、今でしょ!キラキラキラキラ

娘にその合わせかわいい!と褒められたディズニーお土産のぬい。

でも、これはやっぱり連れて行けなかった。。。驚き


指輪指輪指輪指輪指輪


昨日、MEI+で朝10時から30人限定50%クーポンが出てましたね。

密かに狙っていまして凝視

私の始業は10時なのでいつもより早めに行って仕事して、またちょっとだけロッカーに戻ろうキメてると思って席を立ったら、


歩く「ねーやんの(ひどい呼び方)ロッカールーム内に置いてあるジュニアシート、試乗に使うから出してくださーい」



邪魔してきた←



それをささっと出して拭いてあげて




無事使えました!!


こうゆうの本当に使えるんですね!

びっくりうれしい昇天飛び出すハート


買ったのは


ビジュータイプ





この3つを。


持ってるこちらもかわいいです飛び出すハート

黒の方指差し



本命のソンミンスしたいリングあるんですけど、また別の話で爆笑



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート