こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日のブログはこちら指差し




朝は何だかすごい雨でしたね☔

お昼前には止んだので良かったですが驚き

梅雨の季節、歩き方綺麗じゃなくて跳ね上げちゃうし、洗濯がすすまないしで既に憂鬱です悲しい



コーデだけでも、さわやか〜昇天

静岡のハンバーグ屋さん「さわやか」に行きたいと思ってずいぶん経つなぁ。。。やっぱり美味しいの?どうなの?よだれステーキ食べたーいよだれ


感謝祭の買い物に出掛けた日。





キャップ…coca

Tシャツ…去年のGU コンパクトなシルエットでタックがいい仕事してるニコニコ

スカート…UNFILO

バッグ…ラブラリーバイフェイラー

エコバッグ…夫の出張お土産

スニーカー…PUMA



ボトムスをイエローマキシスカートにするだけでテンションUP⤴︎

小物は単純にネイビーがすっき♡で選びました。

けどベージュのが馴染み良さそ。


つばのカーブしっかりめ。

同時期に出たキャップの中では浅くなかったです。



こないだSHEINで帽子に貼るテープみたいなのも買いました。

まずcocaのと無印のラフィアのにペタリ。

微妙に浮くけど、帽子にファンデの汚れも付かないし、フィット感UPして風が吹いても飛びにくくなりましたひらめき

反射で汚れてるように見えるけど貼った直後です爆笑


もちろん楽天にも指差し

洗濯もできるなんてすごい!!気になる。

SHEINのは絶対無理驚き



持ってるのはこちらの小さいの



24kのと重ね付けしてるけど、違和感なくかわいい目がハート

ピアスはSHEINのハートの。

ハートモチーフすっき目がハート



Mサイズ 着丈95.5あるから162cmでマキシ丈キューン

洗ってそのままでいけるので楽ちんニコニコ




花花花花花


ユニクロ感謝祭で買ったもの。


何人か素敵ブロガーさんが着こなされてるのを見て、私もーと。

大きいサイズは店頭にあったので見たら、グレーの色味も良くて、フロッキー加工もされててひらめき

オンラインも在庫なくて取り寄せをお願いしたスタッフさんも着てて、あっっっと気まずくなりました魂が抜ける



荷物が重くなるのが嫌でサイズの確認だけ先にして今日ネットでポチ


トップブロガーさん達も絶賛していたこちら

24cmの白



娘、夫の英才教育によりSWめちゃくちゃ好きなので

パジャマにするかなと。



バックプリントのお花がかわいいガーベラ

普通にジーンズ合わせしたいけど、これもパジャマに出来るし笑




あまり感謝祭も関係ないし、全て地味ー。

そしたまだどれも手元にないという。


迷ってる物。

コトニエ!

試着したらラインが良くてキューンキューン

思い切って綺麗色にしちゃう?飛び出すハート

6月2日まで悩もう。

2000円引きです指差し


でも実は楽天DEALでポチったのもリネンパンツなのネガティブ

これから来るあの暑さを思うとやはりリネン100%が優勝だと思ってしまうけど、同じ時期に買うのもなーと悩んじゃって凝視



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート