こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




今日も暑いですねぇ。

気温は少し下がったけれど、雲が切れ間からの日差しがキツイです驚き




お買い物していてもあげられてないのがいくつかあるんですが、そのうちの一つがこちらになります指差し

写真撮ったの随分前だったの。


このコーデのシャツは全留めが気分かな昇天


シャツ…GU 去年のカラー。元々お安いのに今年はお値段も下がって1000円切ってますあんぐり

パンツ…and me

靴…GU

ピアス…ajiro





ブラックのLサイズ着てます



今年のはヒールあり




開けると更に普通な感じになるからかな?



入荷待ちをしていたパンツ。

横からのラインは綺麗なコクーンニコニコ

丈もいい感じ!


だがしかし。

ウエスト何かキツイネガティブ無気力驚き凝視真顔

皆さんMサイズの中、L買ったのにゆとりなくガーンガーン

やっぱり私太ってるガーン何を今更言うてるの

ハイウェスト気味に履いてもタックが広がらず着れなくはないけどご飯あんまり食べられない感じで←基準がおかしい

痩せようと誓って早2週間くらい?痩せてないからまだ外に着てないんです悲しい

パンツは素敵なので頑張らねば真顔




口笛口笛口笛



昨日のリアルコーデはこちら指差し

爽やか〜🇫🇷


シャツ…今はなきマイニア

インナー…UNIQLO

ジーンズ…無印

靴…ミンキーミー

バッグ…Fil Daraignee

フィルダレニエだそうです。Google先生何でも知っててビックリ。

すんごい前にベイクルーズのファミセで買ったジュートバッグ。今はH.P France系?

このバッグをポイントに指差し

前にもほぼ同じコーデしてたね驚き




この無印のジーンズは廃盤のボーイフィット。

テーパードっぽい感じかな。

全く流行ってないけど定期的に履きたくなるお気に入り!

まだまだ履きます。


インナーはホルターネック

ピアスとリングはSHEIN

いつもしてるネックレスは母から譲り受けたものキラキラ



こういうシンプルなものが私らしくもあり飛び出すハート



出張に出た夫からの動画を切り取っただけでも素敵過ぎたので。

仕事だとわかっていても羨ましい目がハート



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート