こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




間が空いてしまったけれど、前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛



今日は29度の東京です。

昨日の雨が嘘みたいな暑さです。

さっき駅ビルにユニクロの限定メッシュセーターを試着に行ったのですが、今年のはメッシュ感?強くてアラフィフの私はそっと棚に戻しましたー泣き笑い



コーデは雨が何とか持っていた日曜日、夫と買い物に出掛けた時のものです雲

届いたばかりの炭酸水はスルーでお願いしますダッシュ

夫に「こないだも似たような服着てなかった?」と言われてしまった不安



ジャケット…GU

Tシャツ…UNIQLO

ジーンズ…UNIQLO

バッグ…アメリカンホリック

靴…Honeys


ミッキーTはpickなくなってた驚き


リンガーTあまり着てこなかったけど、首元がしまっていいかもひらめき


ジーンズは大好きなこちら





安定のネイビー✖️ブルーにミッキーがかわいくて♡
小物をシルバーでまとめると大人っぽ(じゅうぶん大人やけど指差し)で落ち着きます飛び出すハート



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

3回目のSHEINが届きました!
載せてないけど娘のと合わせてオーダーしましたよ。
今回のオーダーのきっかけはmukuちゃんのパンプス。
サイズも履き心地も良くて大満足♡

モノトーンですな。

どこかで見た事あるものばかりになってしまった感もありますが滝汗

ギラギラシルバーバッグは形を整えてからまた持ちたいなデレデレ



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート