こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




今日は雨が降ったりやんだり日が差したりと不安定な東京です。

微妙な二日酔いでダラダラしていますふとん1ふとん3



美容院に行ってスッキリしたよコーデ

トップス…GU

カーディガン…GU

スカート…ZOZO used

バッグ…バリで買ったアシタバのカゴバッグ

靴…PUMA




今年も出てますニコニコ

使いやすいですよん。



かわいい目がハート



カラースカート💚半額?



短いけどカットワークかわいいキューン


美容院、担当の方が体調を崩されててお休み中なので、迷ったけれど初めてのサロンへ。

ホットペッパーのヘアカタログから決めたけど、久しぶりに髪切りに行くだけで緊張した驚き

しかも直前に決めて行ったから、コーデも迷いまくり。

パンツにするか、スカートにするかも考えてなかったので、朝バタバタ驚き

これでいいのかと迷いながらのコーデです。

トップスが落ち着いた感じだったので、カゴバッグで色を足して、カジュアルよりになるようにしました。



クッキークッキークッキークッキークッキー


GWに家で見たのは



CITY HUNTER!!


鈴木亮平がハマってましたウインク

SNSで話題になってましたが、2011年に彼自身がブログでいつか大好きな冴羽獠をやりたい!と綴っていた事。

夢は追い続ければ叶う、と実現していて凄いなぁと。

面白かったですニヤニヤ



今週末に夫と息子と見ようと言ってるのが



綾野剛さん主演の

「カラオケ、行こ!」



「女の園の星」と同じ和山まやさんの漫画原作のもの。


コロナ禍でTSUTAYAで漫画本をレンタルして読むというのにハマった時期がありまして…(でも衛生的にあまり良くないねぇ)

漫画を読んでいた3人で「ネトフリ、見よ!」となってます指差し

娘ももしかしたら見るかも。

大好きだったMIU404の綾野剛が出てるしひらめき




では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート