こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




今日は昨日の夏日から一転、日差しもない曇り空の東京です。

20度ちょっとくらいかな、少し風もあるし肌寒いです。

また寒暖差にやられそう💦



天気の良かった一昨日、駅ビルに行ったコーデ

Tシャツ…しまむら

ストライプシャツ…UNIQLO

パンツ…GU

靴…ビルケン



しまむらのTシャツは去年のフレンチスリーブのだけど、雰囲気これに似てるかな



今年はこちら。XL着てます。

爽やかストライプ✨



シャカシャカの薄い生地で接触冷感もついてて夏日にピッタリ立ち上がる

去年のカラーでスモーキーピンクがお気に入りです。やっぱり私ピンクが好きみたい不安

今年の色もかわいいですひらめき





カーゴタイプはピンク展開あります。オンライン欠けてますが、店舗はあるかも?

今日までアプリ会員価格指差し




で、駅ビルに行ったのは〜


UNIQLOの2日間限定、去年のプルオンタイプが欲しくて。

黒を買うつもりで行ったけど、柔らかいベージュのが似合ってたのでMサイズを他店舗でorder&pickしました。なんかすごく大きめでした驚き

限定後、お値下げになったので気になる方は試着した方が良いかも。



そして!
初!!ミッキーTです目がハート
かわいい〜♡
王道のジーンズ合わせしたい。
白スカートもいいな♡
ラス1だったので暑い中でも買いに行って良かった指差し



あんぐりあれ?オンラインには在庫あるのね




では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート