こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




今日も暑い29度の東京です。

朝から2ヶ月ぶりの美容院に行ってきました。

スッキリー!

休み明けに会社の集まりもあるし、白髪をやっつけたくて凝視



このGW、家族4人が揃う日が一日だけあって、お出掛けしてきました。

混んでると分かった上で小江戸川越へ🍠



青空に時の鐘が映えますな。

photo by 息子のiPhone15


漂うオバ感はさておき、イエローのフレアスカートを主役にしたくて♡

春色とたっぷりのフレアで気分もあげあげ(古)、コットン100なので涼しい〜立ち上がる


ブラウス…一昨年のアメリカンホリック

スカート…UNFILO

靴…NB

バッグ…楽天で取り扱い終了

キャップ…coca

無印のUVリネンストールとキャップはネイビーで



スカートはこちら指差し

162cmでマキシ丈なので高身長の方にも。


どれも涼しそう♡





安定のプチプラでキレイ色♡


ツバのカーブがしっかりで丸顔さんにいい(私)



この時、9時半くらい。

ほとんどのお店が10時オープンなので、まだ混んでませんでしたひらめき

GWだしと車ではなく、川越まで電車1本で行ける所までタクシーで行き、座ってうとうとしてたら到着🚃

でもいつもと違う事をしてるせいか、私、携帯がバッグに見当たらずギャアアアア泣き笑いなりまして。


iPhoneのファミリー共有の探す🔍が大活躍泣き笑い

自宅で充電されてる状態でした爆笑爆笑爆笑


なので、撮りたい写真も撮れず、連絡手段がないからと個人行動←も取れなかった昇天けれど、何も調べないでいいのは非常に楽ちんでしたニヤニヤ



この日、帽子も被っていたんだけど、写真の度に「顔が見えない!」と取られるお母さん。なんでや。





暑い中でも食欲は失せず。

ごちそうさまでした。



小江戸情緒溢れる街の散策はとっても楽しかったです。

そして、暑い中飲んだレモネードは最高でした🍋(小江戸関係ない、むしろ近所にある)

飲みながら、ママのスカートとおんなじと言う息子がかわいい←




では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート