こんばんはニコニコ




お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




前回の記事がアメトピに掲載されたようですポーン

たくさんのいいねやご訪問、ありがとうございました愛愛愛




GW、いかがお過ごしですか?

我が家は子どもが大きくなって、なかなか揃う日もなく、泊まりで出掛ける予定もありません悲しい

昨日も下の子は学校、娘も予定があったので夫と2人に魂が抜けるうーん、さみしいな。


そんなGW合間の平日、映画に出掛けましたコーデ

ジャケット…GU

ロゴT…しまむら

ジーンズ…UNIQLO

バッグ…アメリカンホリック

靴…オリエンタルトラフィック



最近ジーパン、こればっかり。

サイズあげてるのもあって履いてて楽ちん、おまけにキレイめに見えるので、ついつい手に取ります立ち上がる


先に出掛けた夫から、風が冷たくて寒いよ、と連絡があったのでジャケットを羽織るコーデに。

去年のGUのです。

結果、ちょうど良い感じでしたが、服が難しい気候でした。



インナーに着ている半袖Tシャツは去年のしまむら

去年のシーズン始めは白を、セールでグレーを買っておいたので、この日におろしましたニコニコ

他のブロガーさんも持ってらして、オソロ♡とひっそり喜んでいたのですが、実は素材が違くて。

白のはすごく早く買ったからか綿100%で、グレーは綿とポリエステルのサラッとしたキレイめの生地。

やっぱりグレーの生地のがいいな♡たくさん着ようニコニコ



バッグはアメホリのをヘビロテ。

くしゃっと本体を持つと、大人っぽに見えて良き👍


こちらは本革。

予約だけどいいなー



これお安くてレビューも良くて気になる指差し



ゴジラのいる映画館で観たのは、アカデミー視覚効果賞をとったゴジラ-1.0🔥


追記…アマプラでもうゴジラ見れるようです魂が抜ける昇天ネガティブ無気力大画面に価値があると言い聞かせる中年夫婦ガーン

特典ステッカー頂きました。

何か買い物もしてるよ。。。指差し


映像がほんと、凄かったです←

最後の最後、一筋の涙がツツーと流れたのには、自分でも横にいた夫も、ビックリでした。

オババは涙腺弱弱泣き笑い


喉が少しイガイガしつつも美味しく頂きましたよだれ

一応平日だからか、11時15分くらい到着で並ばずにすぐ入れました。

添好運、前回は娘とよだれ



新宿なのでお約束の御座候もよだれ

ずっと見ていられる。

白あん派です目がハート



ちなみに帰ってから確認したけど一般もダメガーン



まじでつらネガティブ



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート