こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート





前回のブログがアメトピに掲載されました指差し

たくさんのご訪問やいいね、ありがとうございました愛愛愛




GW中日、曇り空の東京です。

もうすぐ雨が降り出すのかな。

今日も家族それぞれの予定があって、のんびりモードなのは私だけ。

何しようかなー知らんぷり

お風呂掃除しよかなー。




日曜のお買い物で、予感通りイロチ買いしてしまったGU品がこちらです指差し

ブラウンを先に買っていて、ブラックを追い買いしてしまいました驚き

シンプルだし、実はブルーも欲しかったりする爆笑



Tシャツのカテゴリーですが、どちらかと言うとサラッとした薄手ニット生地で肌に張り付く事もなさそうで、真夏もヘビロテになりそう。



こんな生地



去年、一瞬で完売していたノースリーブのループヤーン生地をTシャツタイプの同デザインのにして、今年の商品になった感じかも。




花花花花花



こないだの日曜日、とっても暑かったですね。

スーパーとかじゃなくて笑ちゃんと?今年初サンダルで出掛けたコーデですバレエ


ワンピース…クラフトスタンダードブティック

ジーンズ…UNIQLO

サンダル…GU  

バッグ…ケイトスペード

カゴバッグと迷ったんだわ驚き


私のは少し前のですが、今年はこちら指差し

毎年、柄を変えて出るワンピース

ビッグシルエットで真夏も着れます




袖口はゴムなのでグッとあげられて、ポワン袖大好きオバはヨロコビだし、家事もしやすいですひらめき



スカートもかわいい目がハート



ストレートジーンズをワンピ下に合わせるのが目がハート

体調崩してる間に限定価格になってた不安不安不安

追加したかったガーン



ピアスは



シンプルだけど、ゆるく丸みを持たせたカッティングでコロンとしていてかわいいです目がハート





1️⃣ワンダフルデーで迷っている物



30%オフクーポン出てる!

Cタイプか



実物見たこちらが気になってます♡

カジュアルがあまり似合わない私にもギリイケたような…




では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート