こんにちは。


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛



昨日は筍ご飯と天ぷら、特にタラの芽のが最高に美味しかった!季節のものを頂くとQOLが爆上がりして幸せになりますよだれ

と言いつつ、今日も夏みたいに暑いですね驚き

もう紫外線と重力が怖くてしかたないアラフィフの私です泣き笑い



昨日のお買い物、cocaでもTシャツを買ってきました。

こないだ衣替えをしたら、沢山のTシャツが出てきたのでもう買わなくてもいいんでは?と思ったんですが、真夏は1日にお着替えするくらい汗かくし着る着る!とやっぱり連れて帰ってきました。



今年バージョンのMerciはこちら指差し

6色展開のライトブルー ワンサイズ

cocaにしてはコンパクトで、お袖に折り返しがあるデザインです。

今年のもかわいいです目がハート



大好きなユニクロのジーンズ合わせも



茶色のプリーツスカート合わせも


どちらも、いい真顔

腕はシアーカーデを羽織れば良いでしょう真顔



去年のはFrenchロゴでしたニコニコ



安定の超プチプラ指差し




先日のお仕事コーデも上下cocaでした。




今のキレイめなのはこれかな?



私のは去年なので、もうないですがパールボタンがかわいくて♡



かわいい♡

私はペプラム不似合い族←なので残念悲しい



全く目立ってないですが、さらっと高見え生地で使いやすいです。

私でLが大きいので、普通〜ややぽちゃの方はMで良さそう。

長さもしっかりありますニコニコ(大きいのでウエストを一折りしてます)



バッグは



靴は新色アイボリー




cocaで見たレースのブラウス。

すごく可愛くてお値段以上!

私の腕が細けりゃ買ったんですけどね泣き笑い

店舗にはたくさん並んでましたよん。




今日もお仕事です!

いってきます!!


では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート