こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




前回の記事はこちら指差し

ありがとうございました愛



月曜から肌寒い東京です。

今日も雨。

が、明日はぐっと気温上がるようなので寒暖差に気を付けないとですね。


昨日、久しぶりにGUでお買い物してきましたん。履歴を見ると、何と4ヶ月ぶりくらいでしたあんぐり

時間もなくて一点だけですが、多分イロチ買いしてしまうなー!と思うくらい気に入りました目がハート


なんじゃこりゃ、伝わらないシリーズ

ブラウン L



着てみると。。。


去年のアメホリ、私的神サロペット目がハートキューン

間違いない感じラブラブ

フラットサンダルも去年のGU

ストック買いしてたのを下ろしました。


今年のはヒールタイプです指差し



きれいめリネンスカートと

私のは去年のですが、今年もリネンブレンドスカート出ましたよ。素材が少し変わってシワがつきにくくアップデートしたそう指差し




カジュアルスカートと

真っ白なコットンスカート合わせもかわいい!!

この広がり過ぎないデザインが良きよき♡




ぱっと着て、一番太い所は隠れるし、さらっとしていて好きな感じ!お値段も超プチプラ!!


スカート、どちらもポケットがないので腕をブラリンしたら何だか太いのが気になるけど。。。驚きペットボトル振り回して鍛えるか!?


お店の鏡はやっぱり細見えするー?爆笑

この後に起こる事を知らず呑気に試着していた私昇天




花花花


またコレ泣


とうとう最後の一般までも参戦しないといけないなんて。

近所のお友達にも布教して臨みますゲロー真顔ゲッソリニヤニヤ


何だか負のスパイラルに陥りそうだったので、デトックスだー!と岩盤浴のある日帰り温泉に出掛けてリフレッシュしてきました立ち上がる

曇りだし、となぜか5キロもあるのに初めて自転車で。

電動だし問題なく着いて、温泉満喫して、ご飯も食べて、GUでお買い物もしてご機嫌だったのですが、帰り道の途中雨がー!結構な雨がー!!

有名パティシエのケーキも買うつもりだったのに入れる訳もなく、家に辿り着いたらずぶ濡れでした笑い泣き

なんか、玄関で笑ってしまったけど。

せっかく温泉行って、ツルツルだったんですけど笑い泣き




仕方ないので


いただきものの

ハラダに癒してもらいました。

このイエローとグレーのパッケージ、かわいすぎませんか!?酔っ払い

はー、かわいい!!

チョコがけラスク、好き♡



お花と一緒に母の日にもいいかも



ふるさと納税も立ち上がる

チョコの入ってるのは受付終わってたガーン


地味にかわいいもの


今朝、お弁当の炒め物に使った小松菜の茎のとこ。

毎回かわいいってなるニコニコ

小さな幸せを大事にしよう。

セブチ外れたけど←



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート