こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



前回の記事はこちら指差し

ありがとうございました愛




今日は小雨で肌寒い東京でした。

週初めは晴れて欲しいなぁ。と思いつつのコーデ


帰ってきたらちょっぴり日がさす時も

にっこり


ブルゾン…しまむら 激安だけど、今の時期にさっと羽織るのにぴったり。

袖にボリュームがあるので、手首をちょっと見せてスッキリ見えるように。あまりそうは見えないけど驚き

ニット…しまむら

パンツ…ユニクロ

靴…GU 雨の日用になりつつある去年のエナメルのボリュームソールシューズ。いい仕事してくれる!

バッグ…ケイトスペード



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日、少し予定より早くシアーシャツが届きました。

本家と言われるダークエンジェルさんのを追加したので、私が先に買っていた京童工房さんのと比べてみました。



届いたのは

アイスグレー、ネイビー、ホワイト 

クルーネック長袖Lサイズ



ダークグレーが京童工房さん、ホワイトがダークエンジェルさん

気持ち、ダークのが襟ぐりキュッとしてますが開きは丸い感じ。

これも重ね着した時にちゃんと見えるので、好きポイント目がハート

手触りは京童のが柔らかい。と言ってもダークのも、ほんのすこーしだけシャリって感じる程度。



同じLサイズで身幅も袖もダークのが細身。

丈も2cmくらい短め。


というわけで!!

着てみると…ひらめきこちらはアイスグレーです。いい色♡

分かりやすいようにだらーんとしてますが、しっかり手首でクシュッとなりますちゅー

袖が細身で少しのシャリ感があるからか、手の甲で止まるんです!!

比べてみると違いは歴然でした。って最初からダークさんを買ってる人には何を今更ってなりますが泣き笑い



以前にレポした時の写真ですが、京童さんのは

Mの方が良かったのか、思っていたよりゆるゆるで柔らかさ故に残念ながらクシュッと止まらなくて滝汗

でも重ね着するとかわいいはかわいいので、最近はゴムで長さを調節したりしてました泣


という事で、私的にはDarkAngelさんに軍配が上がりましたー。

こりゃ色違いが欲しくなるなぁって納得ちゅー


こちらが本家?darkangelさん目がハート

お安いタイミングでぜひ♡



これから紫外線や冷房対策にも使えるし、たくさん着まーす飛び出すハート



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート