こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日の記事はこちら指差し

ありがとうございました愛




今日は仕事でした。

好きなドットのブラウスやシアーカーディガンを合わせたんですが、色みは秋になってしまった驚き

靴とバッグで春っぽさを出したかったコーデになります爆笑



ドットブラウス…アメリカンホリック

カーディガン…GU

パンツ…coca

バッグ…グローバルワーク

靴…ミンキーミー


職場ではカーデを脱いでいたので、ブラウスは前だけインするスタイルにしました。

おちりは隠せるなら隠したい爆笑



今年は似てるのこちらかな?指差し



在庫ないですが、私のは去年のです。



MはあまりゆとりがないのでL履いてます。

3本持ってるお値段以上なおすすめストレッチテーパードパンツ♡



カーディガンはイロチで持ってる

去年のGUメンズ シアーニットカーディガン L


この色たちはお値下げで店舗には結構ありますよん。

それはそれで悲しいが悲しいグリーンいい色なんだけどなぁ。




シアーも控えめなので使いやすいかと。




バッグは見た目より荷物入りますニコニコ



会社用で黒も持ってる、新色のアイボリー

私は24cmサイズ通りでぴったりです



今日は息子のメガネが壊れたので買いに出掛けました。

理由が何ともモヤモヤ…うちの子も悪いのですが、私があまり怒らなかったからか、安心した息子が真相をポロっと話した事で、それはどうなのー?となっています。。。

幼い男子あるあるなんですかね。って何のこっちゃですよね。



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

突然の幕切れ爆笑