こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛



あのあと結局、タックパンツはストライプではなくてブラックをぽちりました。

少し先だけど楽しみ飛び出すハート





で。

今日は仕事がお休みだったので、下の子の制服のシャツの下に着る下着を買いにしまむらに行ったのですが、とうとうワタシ、買いました!目がハート


欲しいけど似合うかどうか自信が持てず買えなかった、フリル?チュールビスチェを!!(テンション高くて倒置法昇天)


私のiPhone11では、置いて撮ってもかわいさが伝わらなかったので、着てみましたキューン←オイオイ



驚きの3way

かわいくないですかー?!



かわいいですよねー?!

かわいいの押し売りをお許し下さい…



これは改善の余地ありですが、取り急ぎ驚き

前から売ってました?


品番はこちら

びっくりな安心しまむら価格♡

1000円ちょっとでキューンキューンキューン


チュールとチュールじゃない生地(説明下手か)で二重になっていて、二段に目がハート

胸周りのムチムチ感が消えますよ♡

普通に半袖のロゴTにも合わせやすそうだし、透け感が少ないのでアラフィフにもチャレンジ出来たのかな?

アイボリーとブラックもありましたが、グレーが使いやすそうかなと、まず魂が抜けるこのコを連れて帰りました。













【限定!10%OFFクーポン】M/Lサイズ ソフトチュールアシンメトリーデザインキャミソールトップス レディース 春 夏 / ビスチェ トップス キャミソール レイヤード チュール トップス セレモニー [先行予約受注]

この辺りすごくかわいくて、時々見ては目の保養してました♡

が、やっと買えましたー飛び出すハート


忘れそうになりながらも息子のシャツも買って、大満足の久しぶりのしまむらでしたキラキラ




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


こないだKALDIにお買い物に行きまして。

カルディって、別に買わなくてもいいものをつい買ってしまう危険なお店ですよね。。。

その中の一つでもある、私がお家でアイスのロイヤルミルクティーを飲みたくなったら買うのがこちら。



牛乳を注ぐだけで、喫茶店のロイヤルミルクティーのようなものが出来ますよ。

⚠️めちゃ甘いです。

甘いもの好きな方にオススメです指差し


では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート