こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日のブログはこちら『【ボンサガ・ユニクロ】安定のモノトーンで保護者会♡からのcocaで変身』おはようございますお立ち寄りありがとうございます昨日のブログはこちら『【coca・ベイクル】久しぶりのお仕事コーデの羽織はアルペンで♡新宿御苑のお花見』こんば…リンクameblo.jp

ありがとうございました愛



今日も今日とて、暖かい通り越して暑いですー夏日ですー驚き

洗濯干し放題なのはうれしいですセータースカートデニムTシャツ



昨日から始まりましたね、楽天マラソン!

今月は3回あるとか?

新生活で物入りなのわかってますね爆笑



ファッション関係はまだ2店舗ですが…



クルーネック ホワイト M


スタートクーポンを使って30%オフ立ち上がる

シアーとかメッシュとか着やすくてつい買ってしまう。

あまり肌を出せないお年頃ニヤニヤ




色違いでシルバーとゴールドどちらも


仕事の日はいつも、一粒ダイヤかパールのシンプルな物が多くて。

帰って着替えてアクセまでなかなか変えないので、シンプルだけど、コロンとかわいい♡こちらを。

2点で10%オフ適用クーポンを使って。



迷ってるのが

チャコールグレー



綺麗見えパンツ


今日まだ30%オフなので迷いちう昇天




桜桜桜桜桜


前回のマラソン、cocaで買っていたものの一つのジャケット。


もう在庫なくなってしまったけれど、店舗にはまだありましたよん指差し

Mネイビー


着丈が60cmと短めだったのでMにして正解指差しと思ってます。

ガッチリさんは、逞しいしと大きめを選ぶと事故を起こす事があるから難しい悲しい

ガッチリなのによく買ったな…と思うデザインですが、ボリュームスリーブが可愛くてキューンキューンキューン

いつものお気に入りデニムと


けどやっぱりゆるくてサイズ上げなければ良かったかも。限定になったらジャスト買い直します💦



横からみてもふんわりボリュームがかわいい!

気持ちショートなので目線が上がってスタイルアップするような。

おばさん感が出る肘が、ギリ隠れます泣き笑い


インナーは流行りの箔シルバーでオシャンに指差し


大差ないけどGUのバギーもいい感じ目がハート


サンダルは去年のGUです。

黒はストック買いしたほどお気に入りです指差し



今年はヒールタイプが出てますね



マラソン、今日は0と5のお得なポイントデーですね。

私も悩んでるのどうしようかなぁ。

また皆さんのも楽しみに見させてもらいまーす目がハート



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート