こんにちはニコニコ


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




昨日はほぼwおしゃべりせず黙々と仕事をして残業は少しで済みましたー!

が、娘が大学のガイダンスで必要な書類がコンビニでは出せないのが分かったので、忙しい娘に変わって私が本庁舎まで行く羽目に驚き

こんな事で大丈夫なのかな、うちの娘凝視




と思いながら、出掛けた一気に春コーデ桜


ブラウス…HAPTIC

ジーンズ…UNIQLO

バッグ…アメリカンホリック

靴…オリエンタルトラフィック



好きすぎるこのシャツの出番が来ました♡

ドキ子さんことyukiさんコラボの目がハート

私は洗濯の時に伸ばしてたたいて干したらノーアイロンでも気にならない人ですひらめき

このゆったりとしたシルエット、好き♡





おしりまでかかる丈感と



袖口はゴム仕様なので、少し上げるとこのポワンがたまらなくかわいいのですーキューンキューンキューン


ベーシックな他の色も欲しくなります♡が、今期新しいカラーも出ると良いのになぁ愛



最近ヘビロテ目がハート





アメホリのバッグも去年買ってからヘビロテ飛び出すハート


イーザッカさんのは肩掛けできる♡




本革も、いい真顔←使いたいだけ






出掛けた駅で

ピンクの薄手ニットなおじいちゃんおじいちゃん

ピンクカーデのベビカのママさんお母さん

その後ろに私ニヤニヤ

局地的にピンク通りになってて、にっこりしてしまったちゅー

春はいいね笑



今日もこちら東京は28度の夏日です!

朝から洗濯4回も回せて満足!デニムスカートセーターTシャツエプロン晴れ

またふんわりシャツで買い物へ行ってきまーすニコニコ



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート




で。

残念な事。

一昨年のBe the sun、去年のFollowとセブチに会えていたライブ←オタクはすぐ"会える"というニヤニヤ

今回のスタジアムツアーは。。。


ことごとく



悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


このメール見飽きてるんですけど!!


次の二次こそ当たりますように昇天