こんばんはニコニコ




一昨日アメトピに掲載頂きました!

たくさんのお立ち寄りありがとうございました飛び出すハート




今日の最高気温は4度不安
雨だし体感温度も低かった東京です。
息子の部活がなくなり、急に映画を見に行く事に。
のんびりしていたので私1人バタバタ。。。

ハイキュー!

推しはいますか?

私はクロとぼくとさんが好きです目がハート

え?烏野じゃない。。。

映画、良かったです目がハート



コーデは、朝ブログで拝見した素敵ブロガーさんを少し真似っこさせてもらいましたー。

スタイルはじぇんじぇん違うのは分かってます泣き笑い



男子2人と出掛けたので家では撮れず驚き

アウターの中はこちら


アウター…coca

ベスト…discoat

ニット…ユニクロ

パンツ…PICHI

靴…GU

バッグ…ケイトスペード






買う時に色迷ったなぁ







ぬくぬく




は去年のエナメルのですが、雨の日に良き




思いっきり真冬のコーデ。

PICHIのパンツ、すごくあったかくてビックリ。

まるでこたつソックスも仕込んでますが、全く寒さを感じませんでした。

来年、色違い欲しいな♡



映画の後は、串揚げを久しぶりに。

メンズはよく食べてましたね。

ナスが美味しかったです。え。

私はもうダメだわガーンと言いつつ、甘いのはしっかり食べましたよだれ


夜はサラダだね昇天



突然だったけど、息子と夫と3人の組み合わせは久しぶりで楽しかったですニコニコ


世の中は三連休ですが、明日、私はお仕事です。

頑張るぞいっ。



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート