こんにちはニコニコ


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート


今日は予報通り雨の東京です。

仕事もお休みで、まだ外に一歩も出てないので寒さは知りません魂が抜ける



昨日は下の子の行事で学校に行ってきたんですが、子ども達の発表の後の、先生達のも面白くて。

ペンラ振りたくなりましたひらめき笑い



そんな日のコーデ

昨日は2月なのに24度!

ヒートテックも着てませんよ不安

トップス…coca

パンツ…coca

靴…GU

バッグ…SHEIN


今期もセットもの出ましたね



推しすぎたパンツ


長めのチェーン



で、先月2度目のSHEINをオーダーしたのですが、成功も失敗もあり。

こちらは良かったです指差し

割引入って1500円くらいでした。

合皮のバッグを持ってなかったので気楽に使えそう。





すんごいワザありな感じでスカーフが巻いてあったのですが、私は別の物に変えてますアセアセ

これもSHEINです。カワイイ♡

ポーチはまだ使ってないけど使えそうな感じ。


この中身➕携帯で、パッチンも止められました。

ショルダー紐も付いてます。

バッグの形、何かのそっくりさんですか?知らずに持つのは恥ずかしすぎるので、そうだったらどなたか教えて下さい無気力ガーン

かわいいですニコニコ



🇰🇷🇰🇷🇰🇷


今、アマプラで1位のドラマ


私の夫と結婚して


もちろん私も見てて、部長〜キューンとなってるんですが、序盤のメガネの頃。

うちにも黒縁メガネがあるんですけどね、ZOFFの老眼鏡おいで


夫が掛けてる時、薄めに見ても、片目で見ても全然別人でした。←当たり前



片目と言えば。


私、川谷絵音が嫌いじゃないんです。才能ある人。

えーって言われますがあんぐり







では、最後までお読みくださりありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}