こんにちはニコニコ


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート

今日は、日差しはたっぷりですが、風もあるし、すっごく寒いですー不安

職場では極暖タイツにレッグウォーマーまで仕込んで働いておりましたキリッ


寒いとあまり外に出ませんね。

昨日も会社から帰って、コンビニに行っただけでありもので晩御飯を済ませてしまいましたキメてる



昨日のおうちでのんびりコーデ

体格ブラザーズに入れそうだけど




ニット…meri

インナー…GU

ジーンズ…しまむら

リング…SHEIN 何かのそっくりさんかとキメてる




もうグレーもなくなってしまったけれど💦

肉厚で本当にあったかいですひらめき




リブで綺麗に襟ぐりに合う〜♡



大人のリラックスカジュアルって感じでデニム合わせも好き♡

実際かなりのいい大人か指差し


私、冬は乾燥しちゃうから、朝一番くらいしかエアコンを付けないけど、床暖オンリーでこのニットなら寒さを感じず。

2階は陽が良く入るせいもあるけど、ぬくぬくでした♡

ほんと、コレは買って良かった!



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


マラソンで買ったもの


1店舗目cocaのスタートダッシュ使えました立ち上がる


絶対使えるスウェット

ライトブルー♡



仕事にもオケージョンにもいけるネイビー


息子の


デニムにさらっと合わせようかと。

ピンク🩷




私の激推し細見えパンツも入荷してます!!

去年はなくなると再入荷なくて悲しい

秋に黒と緑買いました。



生地しっかり、ストレッチもきいて動きやすさ◎






2店舗目Honeys


オケージョン用に買ってみました。

この値段には見えませんよ指差し

店舗で試着してMネイビーを。



こないだSHEINで買ったけど撃沈したので泣き笑い



クーポン対策で

かわいい♡



3店舗目

首のシワに悩むおばさんがお試しで話題の物を。

PLAZAとかでは売り切れてて。

ネーミングが小林製薬ぽい。



4店舗目

仕事で必須のマスク




あと、こちらのブラウスは、楽天も本家も実店舗も売り切れていたので、限定ポイントを使ってzozoでホワイトのLサイズをポチっとキメてる





安定のマルイはありますニコニコ



お手頃で仕事でもヘビロテするだろうし、生地がなめらかで良かったので、ブルーも買うかも。


白はM

ブルーはL

丈感はそこまで変わらないけど、Mは頭が入りづらかったガーン個体差??


伝わらないシリーズ


今回のマラソンは短いので、終わるまでには届かなそうかな。


でもまた届いたら着てみますニコニコ



では、最後までお読み下さりありがとうございました飛び出すハート