こんにちは。


朝晩は暑さがゆるんで日が短くなってきても、日中は変わらず暑い日が続きますね赤ちゃん泣き


こないだのスカートで撃沈した後に向かったのは、プチプラでかわいいが詰まってるcocaへ飛び出すハート



長袖のシャツとベストがセットになっているもの。

ベストの背中が上はパールボタンで途中からぱっかーんと開いています。やっぱりcocaかわいい目がハート着回しも出来そう。

おばさんが必死で背中側を撮ろうとしてます。で、撮れてないという笑





ガーデもかわいい目がハート


パールが綺麗に並んでふんわりしたお袖。素材はふんわりではなくしっかりめかも。グレーでもアイスグレーぽい色キューン





で、テーパードパンツ。

cocaではゆるふわな洋服ばかりみていたから、着てみてビックリ!


ほ〜そ〜み〜え〜!(わたし的に指差し)


しかもGU超えのプチプラ。

ストレッチがきいていてビックリなラインの綺麗さ。

多分イロチ買いしちゃいそう。





この日はデパ地下の買い物が多くなりそうだったので、とりあえずトップスだけ買ってカーデとパンツはネット注文しました。

もう発送されたようなので、また届いたらのせますね。




楽天の方で400円引きのクーポンも出ていました。

プチプラだとつい買ってしまうけど、これからの秋冬のお洋服も楽しみ飛び出すハート

このプチプラの世界を知ってしまうとなかなか元の?世界には帰れない〜(喜)