こんばんは。



たくさんブログの中からお立ち寄りありがとうございますひらめき


昨日今日とアメトピでもなく、多くの方に読んでいただいたようでとても嬉しいです飛び出すハート

また良かったら遊びに来て下さーいひらめきコーヒー




昨日の記事はこちら。

たまたまかな…おやすみ





今日も暖かかったのでベストで出勤しました。


いつも通りシンプルですニコニコ


ニット…ユニクロ メンズ

パンツ…GU

ベスト…PLST

バッグ…SHEIN

靴…ミンキーミー





あまり着てる人見なかったけど悲しい私は好き♡


で。




グレーのニットを着たので、もうかーなり前に買ったけれど未だに処分出来ない←そんなんばっかりティペットを出してきましたよー。


同じようにティペットまだ持ってる方います?指差し


一番大きいのはフレームワークのコートに付いてたものでフェイクファーなんだけど、小さめの2つはリアルファーなんです。

プチプラとかサステナブルとかまだ浸透してない時代不安



こんな風にニットやカーデに。

グログランのリボンも付いてる🎀

今見てもかわいいと思うけど、令和の時代は誰も付けてない泣き笑いガーン

いろんな付け襟流行ってますけどね。



立ち襟のフリルが欲しい目がハート

SHEINでも物色中だけど、楽天もいっぱいあるー








ちなみに今期GUで




こんなのも出たんですけど、見かける事もなく…完売してはいます。



みなさん、捨てられないものあります?というお話でしたニコニコ


 


では、お読み下さりありがとうございました飛び出すハート