こんにちは。



風が強いものの良いお天気の東京ですニコニコ




昨日、cocaにフラリと行ったのですが、とあるものを試したくてGUにも行ったんです。



こちら




起毛ハーフパンツ♡



起毛と言うだけあって、暖かみのある少し厚めの秋冬ぽい生地。




今年はロングブーツの当たり年?だし、実はシャギーベストを買った時からこのコーデがしたくて目がハート




Mサイズグレー買いました🩶



このブラウスも欲しくなる目がハート


この時既にパンツは売り切れていたんです悲しいガーン



おばさんが諦めきれず探した結果、頼れるGUに!

君はいつもそばにいてくれるね…♡



Mサイズ 黒 買いました指差し

値下がりして1990円飛び出すハート

これまた取り入れやすいお値段♡

ロングブーツがまだ届いてないのでショートver.





これだとハーフパンツの雰囲気分かるかな?

膝丈なので、大人女子が安心して着れる、と思い込んでます。

まだ家族は見てないから何て言われるか少し心配だけど、あまり気にせず着回したいなーデレデレ





パーカー合わせも好き🤎



ブーツはこちらを買って到着待ちだけど楽しみ!

でも、案外ショートブーツにタイツでも大丈夫かな?デレデレ





ロングブーツでフェイクタイツ履いて抜け感出した方がかわいいかな?






GUのレビューも、丈が長いせいかアラフォーの大人女子が多く見受けられます。

これなら私も抵抗なくチャレンジ出来るので、防寒だけしっかりして笑この冬に着たいと思いますニコニコ

防寒大事!物申す





では、お読み下さりありがとうございました飛び出すハート