【開催しました】チーズパーティーレッスンPart2 | AlohaDays Kitchen

AlohaDays Kitchen

たくさんの方に、気軽なホームパーティーの楽しさを。
かんたんで美しいフィンガーフードや大皿で盛り上がるパーティーフード、
ハワイ&アメリカ料理と「本当においしいシナモンロール」のお料理教室。
ペットの犬と猫の日記も。

フレッシュチーズを使ったパーティーレッスンを開催しました。
すべて満席で、にぎやかに楽しくレッスンできました〜(^^)
 
image

 

毎回仕入れによって盛り付けが少しずつ変わるのですが、最終回では前日にタケイファームさんのアーティチョーク狩りイベントで採ってきたアーティチョークを使いました。

 

 

 

グラスに入っているのはみんなで作ったカリカリのグリッシーニ。

 

 

 

ピンクかわいいな✨

 

 

 

おなじみのショット。そしていちばん楽しい時間💕

 

 
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました✨
 
 

↓押してもらえると、とっても励みになります。 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

AlohaDays Kitchenからのお知らせ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

7〜8月のレッスンは基本的にお休みです(^^)

本当においしいシナモンロールレッスンの再開は10月以降です。

 

現在募集中のレッスンはこちら。

↓↓↓↓

フィンガーフードと楽しむラグジュアリーチーズボード@日本橋三越

 

みなさまのご参加をお待ちしています!

 

image