【開催しました】ブルサンチーズフィンガーフード@日本橋三越本店はじまりのカフェ | AlohaDays Kitchen

AlohaDays Kitchen

たくさんの方に、気軽なホームパーティーの楽しさを。
かんたんで美しいフィンガーフードや大皿で盛り上がるパーティーフード、
ハワイ&アメリカ料理と「本当においしいシナモンロール」のお料理教室。
ペットの犬と猫の日記も。

募集後あっという間にキャンセル待ちになる、日本橋三越本店はじまりのカフェでのフィンガーフード講座。毎月担当する講師が代わって、いろいろなテーマで美しいフィンガーフードをご紹介しています。
 
 
5月は私が担当させていただき、ブルサンチーズを使ったフィンガーフードを5品紹介いたしました🧀
私にとっても、ブルサンチーズのおいしさを再確認できた経験でした〜。
 
 
 
 

次回の日本橋三越本店での講座は、7月1日(日)カルチャーサロンです。
「フィンガーフード と楽しむラグジュアリーチーズボード」を予定しています(^^)
募集は6月からなので、決まりましたらまた告知しますね。

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

↓押してもらえると、とっても励みになります。 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

AlohaDays Kitchenからのお知らせ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

5/7(月)日本橋三越本店のはじまりのカフェと

7/1(日)カルチャーサロン(6月より募集)にて

日本フィンガーフード協会認定講師として

講座を開催します。

みなさまにお目にかかれるのを

楽しみにしています!(^^)

↓↓↓↓

⭐️はじまりのカフェ日本橋三越本店⭐️

 

 

現在募集中の6月までのレッスンはこちらです。

↓↓↓↓

 

みなさまのご参加をお待ちしています!