普段しない事をした結果… | しっぽのきもち

しっぽのきもち

8匹のワンコとまったりな日々♪

おはようございます。こちらは、朝からどしゃ降りですしっぽのきもち-partsImageTransfer0022001.gif
この雨の中、今日は朝の7時半から、地区の溝掃除の日でした。
この雨だもん、ないよね~。
ラッキーしっぽのきもち-get0008.gif
と思ってると、近所の方達が集まり出した。
え~っしっぽのきもち-もうだめ~0001.gif
あるの?
仕方なく、カッパ着ました。
久しぶりです。
カッパに長靴しっぽのきもち-40P400059_DCP.gif
女の人は草引きで、男の人は溝掃除。
さすがに、みんな無言でサッサと終わらせて帰って来ました。
あぁ…しっぽのきもち-20080614074825.gif
ゲージなんか洗うからしっぽのきもち-EntryImage007.gif
降るなよと思う日に、降ったな~。
今日の雨は、私のせいかもしれませんしっぽのきもち-参ったまいった1FL0575.gif
そして、普段しない事をした結果は、まだ続くのであったしっぽのきもち-1FL1522.gif
 
 
しっぽのきもち-100523_1116~01001.jpg
 
 
クスンしっぽのきもち-emojiD_01_036.gif