チエちゃんちゃうで! | しっぽのきもち

しっぽのきもち

8匹のワンコとまったりな日々♪

またまたセピアママが言った!
 
『葵って、じゃりんこチエちゃんに似てるわな?』
 
似てないわしっぽのきもち-066顔怒る.gif
 
『なんでよ?そっくりやろ~。目のとことか!』
 
このパターン、石ちゃんの時といっしょやんかしっぽのきもち-もうだめ~0001.gif
 
でも、今回の葵さんは、ダメダメ~しっぽのきもち-1FL0388.gif
葵さんのキャラじゃな~いしっぽのきもち-emojiD_01_034001.gif
 
ねっねっ!
みんな、違うよね~しっぽのきもち-1FL1522.gif
 
 
しっぽのきもち-100522_1149~05001.jpg
 
 
PS  
葵さんの鼻のシワ、少しマシな気がします。
娘がケア頑張ってます。
娘は、葵のボスなので、葵さん無抵抗でゴロ~ンしっぽのきもち-1FL1052001.gif
私は、葵さんの下僕なので、ナメられまくってますしっぽのきもち-グラフィック0414004.gif気安く触るんじゃないわよしっぽのきもち-066顔怒る.gifって感じです。
このまま、良くなってくれるといいな~。 
 
 
しっぽのきもち-100522_1148~09001.jpg