父の日実家の父には鰻を送りました!我が家のパパにはパルムを、、(笑)母の日はハーゲンダッツだったのでアイスつながりで🌸今でこそわりといいパパですが、娘を産んだ時はすごかったです。 ハラスメントの嵐でした。大変でした。 まあ、今でもゆるしてませんがね!そして一生何があっても謝らないって決めてます。ぶつかってごめんくらいはいいますが、喧嘩したら絶対あやまりません。何が何でも💪