実家の父には鰻を送りました!


我が家のパパにはパルムを、、(笑)



母の日はハーゲンダッツだったのでアイスつながりで🌸



今でこそわりといいパパですが、

娘を産んだ時はすごかったです。 ハラスメントの嵐でした。大変でした。  


まあ、今でもゆるしてませんがね!

そして一生何があっても謝らないって決めてます。

ぶつかってごめんくらいはいいますが、

喧嘩したら絶対あやまりません。

何が何でも💪