コロナ禍の時に、ワクチンを打ったからか、

実家(とくに姉)へのストレスだったのか、、


ある日、本当に自分の何かが壊れてしまって

ドキドキしたり、息苦しかったり、不安になったり、勝手に涙がでたり、、、

そしてメニエールを発症したりで、、


また詳しくぶちまけさせて下さい!


で、色々な症状が落ち着いてきた時に美容院に行ったんです。


カットする時にケープつけてもらいますよね。

あの時に


あ、、なんか、、苦しいかもって思ったんですが

言い出せなくて。


で、シャンプーしますよね。気持ちいいですよね。

私もシャンプー大好きだったんですが、お顔にティッシュ?みたいなののせますよね。

お口も目も塞がれるタイプで、、


その瞬間ドキドキして苦しくなって💦

パニック症状をはっきりと自覚したんです。


同仕様もない恐怖に襲われます。


私は軽症な方だと思います。


もっと、もっと苦しい方もいらっしゃいますよね。


苦しくなる時もありますがストレスを溜めないように、出来だけ笑って毎日を過ごしたいです(*^^*)