コロナ禍の時に、ワクチンを打ったからか、
実家(とくに姉)へのストレスだったのか、、
ある日、本当に自分の何かが壊れてしまって
ドキドキしたり、息苦しかったり、不安になったり、勝手に涙がでたり、、、
そしてメニエールを発症したりで、、
また詳しくぶちまけさせて下さい!
で、色々な症状が落ち着いてきた時に美容院に行ったんです。
カットする時にケープつけてもらいますよね。
あの時に
あ、、なんか、、苦しいかもって思ったんですが
言い出せなくて。
で、シャンプーしますよね。気持ちいいですよね。
私もシャンプー大好きだったんですが、お顔にティッシュ?みたいなののせますよね。
お口も目も塞がれるタイプで、、
その瞬間ドキドキして苦しくなって💦
パニック症状をはっきりと自覚したんです。
同仕様もない恐怖に襲われます。
私は軽症な方だと思います。
もっと、もっと苦しい方もいらっしゃいますよね。
苦しくなる時もありますがストレスを溜めないように、出来だけ笑って毎日を過ごしたいです(*^^*)