僕の大事なmemories -3ページ目

僕の大事なmemories

失くせない想いがある

やほ!久々更新!
これからはがんばって綴って行こうと思います。


日曜日!海遊館いってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



ほんま、海遊館なめてた!超たのしかったー(笑)

photo:02


photo:03


photo:04



テンション上がりすぎて気づいたら写メ100枚も撮ってた♪( ´▽`)笑

ジンベイザメおらんかったけどなー、それだけが心残り(笑)



それからまぁぶらぶらしてー、らぶらぶした(笑)

ほんまあほみたいな写メ撮られた//(笑)
まじで恥ずかしすぎた(//△//)



んでのらや行って帰宅!
ごちそうになりました(^○^)

photo:05





月曜日からはまた普通の日常~、って感じ

もうすぐテストやし...orz
遊ばれへん~(T_T)(T_T)

むこうも走り込みとか大変やしすれちがいやわー、つらたん
はやくあいたいな



じゃあおやすみますー!





iPhoneからの投稿



はじめまして

アメブロはじめましたーーー!!

不定期ですが、いろいろ書いていこうと思ってます

よろしくねーーーん