やほ!久々更新!
これからはがんばって綴って行こうと思います。
日曜日!海遊館いってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんま、海遊館なめてた!超たのしかったー(笑)
テンション上がりすぎて気づいたら写メ100枚も撮ってた♪( ´▽`)笑
ジンベイザメおらんかったけどなー、それだけが心残り(笑)
それからまぁぶらぶらしてー、らぶらぶした(笑)
ほんまあほみたいな写メ撮られた//(笑)
まじで恥ずかしすぎた(//△//)
んでのらや行って帰宅!
ごちそうになりました(^○^)
月曜日からはまた普通の日常~、って感じ
もうすぐテストやし...orz
遊ばれへん~(T_T)(T_T)
むこうも走り込みとか大変やしすれちがいやわー、つらたん
はやくあいたいな
じゃあおやすみますー!
iPhoneからの投稿




