僕の大事なmemories

僕の大事なmemories

失くせない想いがある

Amebaでブログを始めよう!

はろー(=゚ω゚)ノ


10/19は1年記念日でした!

photo:01


ワンカルごちになりました(^○^)
食べすぎて気分わるかった!笑

で、コルク風の写真立てあげた!

photo:02


んで懐かしの場所行った♪(´ε` )
告ってくれたとこ。笑
11時ぐらいまで喋って、帰宅!



10/21はHALLOWEEN PARTY!

photo:03


photo:04


もーライブ始まるまででもじゅうぶん楽しめた♡
みんなクオリティー高すぎ!!

ライブはライブで、最高!

HYDEがBlack Cherryで、○○○食べてー♪ってwwwww
あれはまじで吹いたwwwwきたないwwwww

あと、なにスだかわかんないけど(笑)なんやろ、なんかムラムラした←
HYDEとチューしたときな、ほんまに興奮したわww

yasuとDAIGOのやりとりも爆笑!
おもろっすぎた!!

あと、あきさん(notシド)がやばかった////
かっこよすぎるんやけどまじで死ねる!!!!!
てかDAIGOにもちゅーされて、yasuにもいっぱいちゅーされてた!
うちもしたい!←

ままま、そんな感じで楽しいHALLOWEEN PARTYでした♡♡


ではまた(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿



はろー( ^ω^ )


学校はじまりましたよー
もう二週間目

夏休み、おわるなおわるなって思ってたけど、、、

学校おもろいやん?(笑)


いや、ほんまなんやかんやでおもろすぎる(笑)


こないださっそくみんなで焼肉いった(^o^)

みんななかなかげすかったなー(笑)
食事中にすごい話しだすもん(笑)


今日はみゅうとなんばでカラー
からのクリスピードーナツ食って服買って帰ってきた!

ほんまお金ないよーお金ほしいよー(T_T)
こればっか言うてる(笑)
うん、バーテンやりたい!!!(笑)


再来週はTOEIC終わりにサムギョプサル!!
たのしみ~(^O^)/


10/9は金本の引退試合見に甲子園いく!!
これまたたのしみ(^O^)/


なかなかいい感じの秋です

それではおやすみなさい(*^_^*)




iPhoneからの投稿


はろー!

9/14-16はだんじり祭でした!

photo:01


ほんまもう楽しすぎた♡♡

ズボンもがんばって作ってん!
まちゃるのハッピで!笑

photo:02


追っかけして足痛すぎた!
自分の体力の衰えにひいた(笑)

しかも暑すぎたし、焼けすぎた(笑)
前髪焼けと指輪焼けが酷い!(笑)

ちょっとだけやけど夜まちゃると一緒におれてよかった(*^o^*)
写真も撮れたし♪
ただ、カメラ向けられすぎて記者会見みたいになってたけどな(笑)

去年のこととか、いろいろ思い出してなんか泣きそうにもなった(笑)
いまはもう、まちゃるの祭花やry←
ほんま大好きやって、まじで思ったーーー。いや、男前すぎな(笑)

ほんまたのしいお祭りでした!!

みなさんおつかれさまでした(^з^)-☆

iPhoneからの投稿

はろー。

もう9月やでー!はや!

あと三週間、夏休み存分に楽しみましょう(笑)


8月後半は、海猿見に行ったりー、女子会したり、いろいろ充実していた!


1日、徹夜で朝までお守り作った(´・_・`)
実は一週間ぐらい前に作り直すことを決めて、でもバイトとか忙しくてなかなかできてなかった。
でもどーしても試験曳きまでに渡したかったから、がんばった(笑)

photo:01


途中経過(笑)しかもブレてる(笑)
完成品の写メ撮るの忘れた!(笑)

で、8時にモーニングコールするはずが、7時半ぐらいに私寝ちゃって結局ランチだけしにいった(笑)

お守り、しょぼいとか思われたらどうしよーとか思ってたけど、喜んでくれたみたいでよかった♪( ´▽`)

んで3時からバイトがんばった!



2日は試験曳き!!
久々にハルと行ったー!!
くそ暑くて死んだwww

しかもまちゃる一回しか見れんかったんやけど?!(笑)
でも、やっぱハッピ姿が1番かっこいい\(//∇//)\(笑)
なんか、去年のこととか、いままでのこと、いろいろ思い出したわぁー。(笑)

この日も晩はバイト。
みんな試験曳きで疲れてるんかして、ナイトめっちゃ暇やった(笑)



んできのう!3日!
ひまやってごろごろしてたんやけど、夕方から桜珈琲で女子会!!

photo:02


みんな声でかいし話すことゲスいからやたら迷惑やったやろなー(笑)
もう、笑いすぎて死んだ!

からのデニーズでさらにヒートアップ!
やばかった!
うちも言いたがりやから身を削って話した!!!(笑)
ぼんも変なへきあるし(笑)
むっちゃおもろかったー!!



今日は、夜から富士急向かいます♡
たのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))



ではー!


iPhoneからの投稿