はろー(=゚ω゚)ノ
10/19は1年記念日でした!
ワンカルごちになりました(^○^)
食べすぎて気分わるかった!笑
で、コルク風の写真立てあげた!
んで懐かしの場所行った♪(´ε` )
告ってくれたとこ。笑
11時ぐらいまで喋って、帰宅!
10/21はHALLOWEEN PARTY!
もーライブ始まるまででもじゅうぶん楽しめた♡
みんなクオリティー高すぎ!!
ライブはライブで、最高!
HYDEがBlack Cherryで、○○○食べてー♪ってwwwww
あれはまじで吹いたwwwwきたないwwwww
あと、なにスだかわかんないけど(笑)なんやろ、なんかムラムラした←
HYDEとチューしたときな、ほんまに興奮したわww
yasuとDAIGOのやりとりも爆笑!
おもろっすぎた!!
あと、あきさん(notシド)がやばかった////
かっこよすぎるんやけどまじで死ねる!!!!!
てかDAIGOにもちゅーされて、yasuにもいっぱいちゅーされてた!
うちもしたい!←
ままま、そんな感じで楽しいHALLOWEEN PARTYでした♡♡
ではまた(=゚ω゚)ノ
iPhoneからの投稿
はろー( ^ω^ )
学校はじまりましたよー
もう二週間目
夏休み、おわるなおわるなって思ってたけど、、、
学校おもろいやん?(笑)
いや、ほんまなんやかんやでおもろすぎる(笑)
こないださっそくみんなで焼肉いった(^o^)
みんななかなかげすかったなー(笑)
食事中にすごい話しだすもん(笑)
今日はみゅうとなんばでカラー
からのクリスピードーナツ食って服買って帰ってきた!
ほんまお金ないよーお金ほしいよー(T_T)
こればっか言うてる(笑)
うん、バーテンやりたい!!!(笑)
再来週はTOEIC終わりにサムギョプサル!!
たのしみ~(^O^)/
10/9は金本の引退試合見に甲子園いく!!
これまたたのしみ(^O^)/
なかなかいい感じの秋です
それではおやすみなさい(*^_^*)
iPhoneからの投稿
はろー!
9/14-16はだんじり祭でした!
ほんまもう楽しすぎた♡♡
ズボンもがんばって作ってん!
まちゃるのハッピで!笑
追っかけして足痛すぎた!
自分の体力の衰えにひいた(笑)
しかも暑すぎたし、焼けすぎた(笑)
前髪焼けと指輪焼けが酷い!(笑)
ちょっとだけやけど夜まちゃると一緒におれてよかった(*^o^*)
写真も撮れたし♪
ただ、カメラ向けられすぎて記者会見みたいになってたけどな(笑)
去年のこととか、いろいろ思い出してなんか泣きそうにもなった(笑)
いまはもう、まちゃるの祭花やry←
ほんま大好きやって、まじで思ったーーー。いや、男前すぎな(笑)
ほんまたのしいお祭りでした!!
みなさんおつかれさまでした(^з^)-☆
iPhoneからの投稿
はろー。
もう9月やでー!はや!
あと三週間、夏休み存分に楽しみましょう(笑)
8月後半は、海猿見に行ったりー、女子会したり、いろいろ充実していた!
1日、徹夜で朝までお守り作った(´・_・`)
実は一週間ぐらい前に作り直すことを決めて、でもバイトとか忙しくてなかなかできてなかった。
でもどーしても試験曳きまでに渡したかったから、がんばった(笑)
途中経過(笑)しかもブレてる(笑)
完成品の写メ撮るの忘れた!(笑)
で、8時にモーニングコールするはずが、7時半ぐらいに私寝ちゃって結局ランチだけしにいった(笑)
お守り、しょぼいとか思われたらどうしよーとか思ってたけど、喜んでくれたみたいでよかった♪( ´▽`)
んで3時からバイトがんばった!
2日は試験曳き!!
久々にハルと行ったー!!
くそ暑くて死んだwww
しかもまちゃる一回しか見れんかったんやけど?!(笑)
でも、やっぱハッピ姿が1番かっこいい\(//∇//)\(笑)
なんか、去年のこととか、いままでのこと、いろいろ思い出したわぁー。(笑)
この日も晩はバイト。
みんな試験曳きで疲れてるんかして、ナイトめっちゃ暇やった(笑)
んできのう!3日!
ひまやってごろごろしてたんやけど、夕方から桜珈琲で女子会!!
みんな声でかいし話すことゲスいからやたら迷惑やったやろなー(笑)
もう、笑いすぎて死んだ!
からのデニーズでさらにヒートアップ!
やばかった!
うちも言いたがりやから身を削って話した!!!(笑)
ぼんも変なへきあるし(笑)
むっちゃおもろかったー!!
今日は、夜から富士急向かいます♡
たのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))
ではー!
iPhoneからの投稿








