はろー。
もーすぐ8月おわるね!!!
はやー。
バイトしかしてない気がする(笑)
先週の土曜日、バイトめんどくさくなって休んだ←
で、スパプーへgo\(^o^)/
まちゃるのドSゴコロが炸裂してめっちゃいじめられた...(笑)
ほんまにえぐかった!(笑)
そっこー化粧とれたからな(T_T)
うきわ忘れたからレンタルしたんやけど、スライダー行ってる間に盗難事件発生(笑)
最終見つかったから保証金も帰ってきたけど!
まじ焦ったー(笑)
4時間近くプールで遊んで、指しわっしわ!(笑)
からの温泉!
かぽーで行ったらおふろは男女別やから1人さみしくほかった(笑)
でも意外と1人の若者多くて、
ああ、みんなかぽーで来てんやなぁ、とか思ってた←何
それから、新世界!串カツ!
おいしすぎた(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾
帰りの車は、やばかった(笑)
でも、何があったか、ここに書くのは自粛します(笑)
9月は楽しみいっぱいだー!
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
では(^-^)ノシ
iPhoneからの投稿









