僕の大事なmemories -2ページ目

僕の大事なmemories

失くせない想いがある


はろー。


もーすぐ8月おわるね!!!
はやー。
バイトしかしてない気がする(笑)



先週の土曜日、バイトめんどくさくなって休んだ←

で、スパプーへgo\(^o^)/

まちゃるのドSゴコロが炸裂してめっちゃいじめられた...(笑)
ほんまにえぐかった!(笑)
そっこー化粧とれたからな(T_T)

うきわ忘れたからレンタルしたんやけど、スライダー行ってる間に盗難事件発生(笑)
最終見つかったから保証金も帰ってきたけど!
まじ焦ったー(笑)

4時間近くプールで遊んで、指しわっしわ!(笑)



からの温泉!
かぽーで行ったらおふろは男女別やから1人さみしくほかった(笑)
でも意外と1人の若者多くて、
ああ、みんなかぽーで来てんやなぁ、とか思ってた←何



それから、新世界!串カツ!
photo:01


おいしすぎた(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾



帰りの車は、やばかった(笑)
でも、何があったか、ここに書くのは自粛します(笑)



9月は楽しみいっぱいだー!
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

では(^-^)ノシ




iPhoneからの投稿


HELLO~♪

いってきましたラグーナ\(^o^)/
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


海満喫した( ̄▽ ̄)
ライブまででも、超満足(笑)

からの、VAMPS LIVE\(^o^)/
photo:05


たのしすぎたー!!
円陣!ヘドバン!モッシュ!
久々に暴れた(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんまやばかった!

けんちゃん来たときとか、もう発狂(笑)
我を忘れて駆け出してた(笑)

んで、アーリーかっこよすぎてやばかった。
本気で抱いてほしい。(笑)

最後の花火もきれいやった♪( ´▽`)



VAMPS、最高の夏をありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneからの投稿



はろー@(・●・)@

最近は、バイト三昧です。
ほんまつらいー(T_T)

しかもほとんど深夜までやから、疲労がハンパない!

今日もお客さん、頭悪い人多すぎて困った(笑)
団体で来てテンション上がってるんやろうけど、おもんないこと言いすぎ!
ちょけるんやったらおもろいこと言え!!(笑)



昨日は久々の丸一日休みやって、朝からはイオン行ったりして、夜は花火した♪( ´▽`)
photo:01


みんな久々やったし、たのしすぎたー!!
夜中のテンションは怖い。(笑)

昨日ペルセウス流星群やったから、流れ星も見えて興奮した!(笑)



8月の次の休みは、15、19、20、21日、以上!!(笑)

最後の10連勤えぐい(笑)死ぬ(笑)
ちなみに9月1、2日も入ってるから実質12連勤?(笑)
3日も入るかも(笑)

でも4日から富士急(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしみすぎるー!!
祭りもあるし、9月はたのしみいっぱいや♡♡
もしかしたらナガシマもいくんかな??(^○^)

てかはやくおまもり作らな!
もう一ヶ月しかないー!!
photo:02


今はまだこんな感じ。
刺繍とかあんま得意じゃないけど、がんばろ(T_T)
愛しのダーリンのために♡(爆笑)



んじゃー髪乾かしてもう寝よ!
おやすん⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿

はろー!


今日でテスト終わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日から夏休みいえーい!!



22日*my birthday

夜中にバイトから帰ってきて、そっからごはん食べにいった♪( ´▽`)
太る~~~。笑

意外と夜中に彼氏と出かけるのはじめて!笑

帰ってきて寝て起きてなんやかんやして夕方から和歌山港まつり!
ダブルデートしますた\(//∇//)\笑
なんかはずかしかったなあ。笑

夜店のん食べながら花火見て、いっぱい写メったけど綺麗に撮れんかったー(T_T)笑

ほんでこれもらった♡♡
photo:01


嬉しすぎてほんま泣きそうやった(*^o^*)笑
ありがと♡♡だいすきー!



25日*天神祭

きのうは必須めんばーで天神祭いった!
全員浴衣♡♡笑
photo:02


くっっっそ暑かった!!笑
ほんまに笑われへん!!笑
来年はこのメンバーで高校の制服でいきます。笑

でもめっちゃ楽しかったーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
花火も綺麗やったし!見切れてたけど!笑

お化け屋敷入りたかったな!!笑
それだけが心残り。笑
来年は入ろ。笑



テスト期間中にいろいろ楽しんでました( ̄▽ ̄)笑

明日からの休みも充実させるぞーーー!
ま、ほぼバイトやけどね。笑



ではー!




iPhoneからの投稿

今日は家でお勉強してた

...........つもりが知らん間に爆睡(笑)
気づいたらこんな時間orz



明日からテスト三昧やのに~(T_T)

韓国語の文法はほぼ完璧やけど単語がちょっと覚えられへん(笑)
つらたん(T_T)

がんばろ


では~ノシ



iPhoneからの投稿