みなさんは、今年の漢字

決めましたか~?

 

私もなんとなく

これにしようかな…と思っていた

漢字がありました。

 

そして今日、片付けのコミュニティの中での

メッセージにより、決定いたしました!!

 

 

片付けで得られる3つの『C』
change チェンジ
chance チャンス
challenge チャレンジ
一緒に掴み取りませんか❓

愛知県豊橋市在住

片付けのプロ ライフオーガナイザー®

矢野 尚子です

 

2023年 私の決めた今年の漢字は

 

【信】

 


・自分をじることはもちろんのこと、

 をもって片付けの仕事をする。
・お客様のお悩みに寄り添い、

 お役に立つ情報をすること。
・出会った方々にしていただけるよう、

 誠意をもって対応させていただく。
・お客様の可能性を誰よりも

 ゴールに向かって伴走する。
・私の(ファン)を増やしたい
・片付けの現場経験を積み、

 自身のスキルや実力をできる一年に!


そしてリタイアした時に、

二拠点生活をしたいと思っている『

今は亡き母の生まれ故郷なのです。

 


今年の夏休みには、

家族でへの家族旅行をする!!
八ヶ岳がみえるお宿で、

温泉に浸かってのんびり過ごすぞ~♡

 

 

今年の漢字を決めただけで

目標や、なりたい姿が浮かんできました。

 

今年の最後に振り返った時に

いっぱい達成できた!と

実感したいです。

 

 

みなさんも、今年の漢字

決めてみませんか~?
 

 

 
 

 

片付けのパワーを信じてみませんか?

 

 

 

 モニター様募集中❗️

 
現在、3月までの期間限定で
モニター様を募集中です‼️
 
新しい年を迎え
気持ちを新たに
 
お家の中のモヤモヤを
スッキリさせましょう♬

 

 

 

 

 

訪問可能日

▮1月 

 

17日(火) 19日(木) 25日(水) 

26日(木) 27日(金) 30日(月) 

 

▮2月

 

  1日(水)  3日(金)   6日(月) 

  8日(水) 10日(金) 13日(月) 

14日(火) 15日(水) 17日(金)

20日(月) 21日(火) 24日(金)

27日(月) 28日(火)

 

土日祝ご希望の場合は

ご相談ください

 

 

上記日程以外は、ご相談ください

 

〜対象エリア〜
愛知県東部
豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市、田原市
 
静岡県西部
湖西市
浜松市(中区・西区・北区)
 
上記以外の方は、ご相談ください。
 
 
ご興味がある方は、
公式LINEのご登録
『モニターの件』と
メッセージお待ちしてまーす♪

 

ぜひお友達登録してくださいね!

  ↓↓↓

 友だち追加

 

是非フォロー&いいね👍お願いします‼️
 
更新の励みになります♬
 
フォローしてね
 
 

 

  公式ライン登録お願いします♬

 

こちらでは

 モニター様募集

 

 セミナーのご案内

などの情報を発信していきたいと思っています。

 
 

ぜひお友達登録してくださいね!

  ↓↓↓

 

 友だち追加