こんにちは!

 

先日、LSCアカデミー

Be Professionalを一緒

受講させていただいている

 

川嶋のり子さんとの

セッションがありました。

 

 

片付けで得られる3つの『C』
change チェンジ
chance チャンス
challenge チャレンジ
一緒に掴み取りませんか❓

愛知県豊橋市在住

片付けのプロ ライフオーガナイザー®

矢野 尚子です


のり子さんとのセッションの中で

様々な問いかけをしていただくことで

私の片付けのお仕事に対する私の想い

 

コアな部分が見えてきました。

 

 

それは

 

人生は有限である!

片付けなきゃ…とモヤモヤしている時間を手放して

私がお手伝いしますから

一緒に片付けましょう!!

 

そして何より

ママ自身がやりたいことに

チャレンジしてもらいたい!!

 

頑張っている姿を

誰よりも近くで応援したい!

 

という事でした。

 

 

 

 その想いはどこからくるのか?


 

やはり45歳という若さで他界した

母の事が頭に浮かびます。

 

自分もその年を迎えた時、

このまま死んでしまうなんて

嫌だ!!

 

まだやりたいことも

たくさんあるのに!!と

思いました。

 

 

そうです。

人生は有限なのです。

 

 

この先も、ずっと

片付けなきゃとモヤモヤしていたら

もったいないですよね。

 

家族のことが優先で

自分のやりたいことは

後回し…

 

もしかしたら

自分のやりたいことって何だろう?

見つけられていなかったり

見向きもしないようにしていたり

しませんか?

 

 

本当にこのままでいいですか?

 

 

 

 

 

ガラスの箸置き

もうすぐクリスマスですね🎄


この一年が早すぎる…

年々早く過ぎ去っていくと

感じているのは、私だけでしょうか❓


 

 

 

くじけそうになっても、最後まで伴走させていただきます!

 

 

 

 モニター様募集中❗️

 
現在、12月の日程で
モニター様を募集中です‼️
 
気候の良いこの時期に
お家の中のモヤモヤを
スッキリさせましょう♬

 

 

 

訪問可能日

▮12月 

12日(月) 13日(火) 14日(水) 

20日(火) 21日(水) 22日(木) 

23日(金) 26日(月)AMのみ可

28日(水)PMのみ可 29日(木)

30日(金) 

 

 

上記日程以外は、ご相談ください

 

〜対象エリア〜
愛知県東部
豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市、田原市
 
静岡県西部
湖西市
浜松市(中区・西区・北区)
 
上記以外の方は、ご相談ください。
 
 
ご興味がある方は、
公式LINEのご登録
『モニターの件』と
メッセージお待ちしてまーす♪

 

ぜひお友達登録してくださいね!

  ↓↓↓

 友だち追加

 

是非フォロー&いいね👍お願いします‼️
 
更新の励みになります♬
 
フォローしてね
 
 

 

  公式ライン登録お願いします♬

 

こちらでは

 モニター様募集

 

 セミナーのご案内

などの情報を発信していきたいと思っています。

 
 

ぜひお友達登録してくださいね!

  ↓↓↓

 

 友だち追加