こんばんは⭐️

 

昨日は午後から

熱中症による頭痛でダウンしていました…

 

小学校の資源回収があり、

役員として回収されてきた新聞を

コンテナに積む作業の

お手伝いをしていたのですが

 

気づかないうちに無理をしていたのか

起き上がれなくなってしまいましたー

 

今日は、すっかり良くなりました。

 

 

片付け×防災備蓄で

〜あなたの暮らしにご機嫌をプラス〜

+humming

 

愛知県豊橋市の片付けのプロ

ライフオーガナイザー®︎ 

防災備蓄収納1級プランナー

矢野尚子です。

 

片付け×防災でいつかのもしもに備える

そんな発信をしています。

 

今日はお知らせがあります!

 

 

6月30日木曜日 10:00~ インスタライブをしまーす!!

 

ライフオーガナイザーの先輩でもあり

防災士として活動されている

いのうえ ゆき さん

 

 

いのうえ ゆきさんのインスタライブ

その名も【こゆきの部屋】に

出演させていただけることに

なりました。

 

 

テーマは

 

防災士と防災備蓄収納1級プランナーによる

何から備えればいいの?

防災初心者さん向け

 

これは絶対必要!まずはこれを備えよう

 

です。

 

防災備蓄をやらなきゃと思いつつ

 

何から始めればいいかわからない

つい後回しになってしまっている…

 

そんな方の、防災備蓄を始める

<はじめの一歩>を踏み出す

きっかけになると嬉しいです。

 

お時間のある方、

ぜひ見に来てください!

 

 

 

 公式LINE開設しました❗️

お友達登録よろしくお願いします♬

 友だち追加

 

 

 

 

防災備蓄や片付けについて

疑問や質問

サポートが必要な方

気軽にお問い合わせください!

 

↓↓↓