愛南町でがんばってるあなたをキレイにします! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちは!
美しさは、心と体の健康から!
ツヤツヤで元気な女性を作る 美容室


愛媛県南宇和郡愛南町の
アトリエモカ  です。

地域の女性が
いつまでも、元気ハツラツと
輝いている!!

モカは、そんなお手伝いをする
サロン作りをしています!!

モカは、しみない、傷みにくい
5年後、10年後の髪と頭皮の
健康を守る、
白髪染め美容室です❗️❗️ 

お電話は、
0895-72-1104(予約制)まで、
お願いします^ ^


【モカはエステもやっています!】

もう1月も終わりですね。
また、寒さが戻ってくるようですが、

あなたは、体調をくずされていませんか?

1月前半は、インフルエンザに
ビクビクしましたが、
ちょっと落ち着いているのかな。

ただ、寒いと体も動かしたくないし、
やたら乾燥してるし。
体もお肌もお疲れ気味ですね。

去年からモカでもエステを
していると気付いた方々が(笑)
たくさん、いらしてくださいます。

今日のお客様は
「パールエステがとても
気になっていて、
ブログから、近くにやっている
お店があったので
来ました!」
と、いらしてくださいました。

さすがに、エステですので、
お写真はNG(笑)。

エステ終了後には
「気持ち良かったです!
また、来ます!」
と、言っていただきました。

ありがとうございました(≧∇≦)

いつもがんばってる子育てママや
家族のために奮闘中の
ナイスミドルの女性まで、

がんばってる自分にご褒美!
と、利用いただいていますよ。

モカのエステは、
自然の恵みいっぱいの
「パールエステ」と、
今話題のマイクロカレント美顔の
「エトワールエステ」
の、コラボレーションです。

パールエステは、
宇和島産の良質な
パールパウダーとエキスを
ふんだんに使っていますから、

エステ後のお肌は
一皮むけたように、
ツルツルスベスベです。

「すごーい!
お肌が白くなった!」
「肌が柔らかくて、
気持ちいい!」
「ゆっくり休めました!」

などの感想をいただいています。

{186785B5-7638-4ACC-AE4D-2D03E1CE0F46:01}
お顔のハンドマッサージでは、
表情筋をはじめ、
お顔のコリもほぐしていきます。

クレイパックは
アロマ効果もあり、
ゆったりタイムに。

ぐっすり寝てしまう方も
多数です^ ^

カウンセリングを含めて
約60分です。
プライス3240円は
安すぎ!というお声も!

そして、
もっともっとエステ効果を
感じたい!!
という、欲張りな方には、

マイクロカレント美顔の
「エトワールエステ」を
オススメします。

今話題のマイクロカレントは、
微弱電流を流す美容法です。

リフトアップの
速攻性もありますし、
リンパの流れや、
血流を良くして、
{9FA111E3-9F42-49BF-985A-7A806566B60B:01}
これまた気持ちよさに
眠ってしまいます!


LINEでお友達になってください~。

今さら聞けない、
あんなことやこんなこと、
そしてお得な情報キャンペーンを
お知らせしています!
友だち追加数
↑↑↑↑↑
ポチッと押して
お友達追加してね^ ^

愛南町アトリエモカ
72-1104



ホームページができました!
ぜひ、のぞいてくださいね。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓



☆☆☆☆☆☆


初回限定
しみない自然派カラーの

ナチュラルハーブカラーは、

染めるだけ
¥5500→¥3900
カット込
¥7800→¥5900
です!

明るく染まる
おしゃれ白髪染めの

イチゴカラーは
初回限定

染めるだけ
¥6480→¥4750
カットこみ
¥8960→¥6900
(ロングはプラス1000円)
です。

ぜひ、お試しくださいませ。
あなたのご来店を
お待ちしています♪

電話

フェイスブックの


アトリエモカ

☎️0895-72-1104


--------------------------------------------


☆営業時間am9:00~pm6:00

定休日毎週月曜日
第三日曜日